2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールで?
そんなバカな!っていうことが現実に
最近の若者は何でもかんでもメールで事を済まそうとする!って
良く言われるけど...
先日、上司に怒られて出社拒否になってるコが
同じ課の女のコにメールで
「近々退職するつもりだから部長に伝えておいてくれ!」っていってきたそうです!
メールを受けたコもど~して良いのか分からないって
スッゴク困ってました!

マジそんなコトがあるんですね~~~ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ



後戻り??
梅雨に戻ったようなハッキリしないお天気が続きますね~

あ、そォ~言えば
今年 蝉の鳴き声聴きました?
凛花は未だ聴いてないですよ
言われてみないとウッカリ気づかないですよね!
やっぱり今年は何か変です!

先日、同期の男子社員が上司に怒られたんですが
次の日からそのコの姿を見かけますん!
入社したときから
やたら合コンでハシャイでたコなんですが・・・ 。。。o(゚^ ゚)ウーン


日本は広いんだ
すっかり夏が戻って来ましたね~
風があって日陰にいるとなんとか凌げるのですが
体を動かすとやっぱり汗がタラ~リ... (>▽<;;

でもね、地方によっては
土砂降りだったり、スゴイ雷だったりで
西日本の方では大粒の雹が降ったとか・・・

日本て広いんだな~ ∑(⌒◇⌒;)

お天気予報も日ごとにコロコロ変わっていますよ~


5日ぶり?
凛花地方では
ノロノロ台風のおかげで涼しいが続いていましたが
どうやらそれも昨日までのようで
今日から夏日
また蒸し蒸しの暑い日が戻って来ます ( ´△`)アァ-
通勤の行き帰りの電車が辛いです!
ノーブラ ノーパンで行っちゃおうか!? o(*^▽^*)oあはっ♪


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
壊れたエアコンをせっかく買い替えたのに
ノロノロ台風の影響で連日寒いくらいです ┐('~`;)┌
できるだけ早い設置日を!と機種選びから擦った揉んだしたのに
取り付けてから未だ1度もスイッチを入れてませ~~~ん (≡^∇^≡)ニャハハ



今朝方 KARE様と一緒に住む夢を見ましたゾ ヽ( ´¬`)ノ
毎晩「やる!やらない!」で討論してるんですね~~
凛花は今まで通り 月1~2回でイイって言ってるのに
KARE様は「毎日するのはあたりまえだ!」とか...
ンで、「毎日できないんじゃ一緒に住む意味無ェ~ジャン!」とか言われて
泣きそうになったところで目が覚めたんですよ~~ "o(-_-;*) ウゥム…

ヤッパシ 一緒に住んだら
毎日でもしないといけないのか~ C= (-。- ) フゥー

って、なんとも平和な夢ですね~~
サ、現実にスイッチを入れ替えないと(ΦωΦ)ふふふ・・・・


寝冷え~~
昨日は寒かったですね~~
今朝起きたらハナミズが出てクシャミが止まらなかったですよ
寝冷えしちゃったかもです ( ̄ ¨ヽ ̄ )

今日はマズマズだそうだけど
明日はまた夏日に戻って暑くなるんだ~~~ ∑(; ̄□ ̄A
東北地方の人は大変ですね~~
体調管理に充分注意しないとです (>_< )ヾ


風が!
夕べから台風の風がかなり強くなって
夜中 お家の壁に叩き付ける雨音がスッゴク煩かったですよ!

凛花地方は今がピークですかね!?w( ̄o ̄)w


グショ×2
台風の影響で今日は風と雨の一日
出勤の時 駅まで行く途中は土砂降りで
電車に乗って数分でお外は雨が止んでいるみたい!
駅から会社に向かう途中でまた降り出して
帰りは風はあるものの雨は降ってなさそう...
と思ったのも束の間
いきなりザァ~~~~っときて
折り畳み傘を慌てて出した!(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

そして電車に飛び乗って車窓からお外を見ると
どうやら雨は小降りになっているよう ォィォィ(;・・)ツ☆
地元に着くとやはり強い雨が降っていました!

更に[風]です (|||_|||)ガビーン
お家に着く途中で傘がボロボロ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お家に着く頃には
もぉ~ビショ×2 ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

もちろん おパンチュもぐっしょり
なんと間の悪い凛花ちゃんなんでしょ 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



マ、いっか~
エアコンね、イロイロ調べて
去年、凛花のお部屋に付け替えた物と同じメーカーの
容量の大きいのにしようと
「コレ!」って決めていたのがあったんですね
それで昨日 ママ上様と買いに行ったのですが
お目当てのモノが8月の30日にならないと入荷しないと言われました!
「ハアッ!?」
夏終っちゃうじゃん! ねぇ

ってなコトで 販売店でアレやコレやと悩みまくっていると
店員さんが 「コレなんかどうですか?」と
機能とか熱心に説明し始めたんですが
ソレって 今まで付けていた
故障ばっかりのメーカーのじゃん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
今回はそのメーカーのだけは絶対にやめようと思っていたので
結局 お目当ての機種の容量の一つ小さいヤツに決定!
冷房はギリギリなんですが、暖房がチョイ不足かな~と思ったんですが
床暖と一緒に使えばOK!じゃないかと言う事に!

でもな~
1万円弱の差で 容量的に不安と機能も最初のお目当てのと比べて
1つ付いてないなんて
ウウウウ~~~ン・・・
でも取り付け日が 一番早いし
ま、いっか~~って!ε~( ̄、 ̄;)ゞ

でもスゴイですね~
今まで付いてたのより 半分の電気消費量
技術は進歩してるんですね~~ ((o("へ")o))


サンレンキュウ~~~♪
三連休です♪
先日発生した台風も 凛花地方では休み明けまで大丈夫そうで
ラッキーってカンジですよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日は ママ上様と先日壊れたリビングのエアコンを買いに
行ってきますよ~~~♪
流石にこの連日の暑さに我慢の限界
お家に居て ママ上様も凛花も自分のお部屋に隠っていられませんものね~

節電の効率の良いエアコンをチョイスしなきゃですね!

その後は 二人で食事して
ハリーポッターでも観てこようかと!

うな丼食べた~~~い ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))


なんでヨ
暑い~~~ッ! 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
って言葉が結局出ちゃいますね~
でも...
埋蔵電力ってナニよ!
節電×2ってみんな頑張ってるのに \(*`∧´)/
しかもそのお宝電力を電力会社は買わないって
熱中症で倒れる人が去年の記録的猛暑の時より4倍も続出してるって時に
更なる節電を国民に押し付けて!!

いったいナニを考えているんでしょうね!?
政治家さんや電力会社のお偉いさん、その家族達は節電してる???
相変わらず国会では私利私欲の争奪戦に明け暮れて・・・
日本は何処へ向かって行くのでしょう?

てな愚痴を呟きながら
凛花は今日も あの蒸し蒸しの電車に乗って
お仕事に行ってきまぁ~っス o(*^▽^*)oあはっ♪


ヤバイっす!
週半ばですね
東北地方も例年より早い梅雨明けで!
今年は震災の影響で節電だと言うのに去年より猛暑になると言う予報も出ています
この1週間で熱中症で病院に運ばれた人が去年の4倍以上だそうです
「昔はエアコンなんか普及してなかったんだから!」という年配の方々がいますが
エアコンに慣れてしまった現代人の体に
その昔話は厳しいですよね!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

おっと!
会社に行く時間です
薄手のおパンツにガーターストッキングで
行ってきま~~~っス ((((( ( (ヽ(;^0^)/


浴衣は諦めて...
今日は七夕祭りの最終日です
浴衣を着て行こうかと思っていたんですが
ママ上様がお仕事で出かけてしまったので
浴衣は諦めです |||||||(_ _。)||||||||
一人で着れないのね~~~ (⌒・⌒)ゞテヘヘ

ま、イッカ~~~♪

ンでは 行ってきまァ~~~っす(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚

って、KARE様とではないですよ~
とってもカワイイ女のコのお友達です (((*^-^)-oo-(*^▽^)


お祭り
今日から三日間
七夕祭りです♪
でも ヤッパリ自粛ということで
夜7時までで終わりです!
例年ですと11時くらいまでたってるのに
何だか寂しいですね~ (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"


憂っと惜しい
今日は 朝夕に雨
だけど気温は昨日までの眩しいくらいの日々と
同じ位上がるそうです
通勤電車等辛い
蒸し暑さの厳しい一日になりそうですね

朝のニュースで
今年は残暑の短い夏だそうですが
ホントかな~?

海なんか放射能問題で海水浴客がプールに押し掛けるという
予想ですって!


グッタリ (;´ρ`)
二日続けて夜眠れなくて・・・
今日は会社です
電車の中がも~~蒸し蒸しで会社に着いて
グッタリでしたヨ~~~  o(´д`)oァーゥー

午後2時くらいになると
眠くて×2!
先輩達にバレないようにしてるのが大変でした フワァァ(/ 0 ̄)~゚


体力をつけて!
節電で混乱気味の夏の始まりです
大手企業とか土日の休みをずらして水木とか木金とかで
世の中のサイクルが変わって来てますね~
凛花の会社はとりあえず現状維持です!
ただ 夏休みはシフト制に変更で 
巧く希望の日程が組めなかった社員も多いみたいです ┐(´-`)┌


これから江ノ島方面に散歩がてらウォ~キングに行ってきまァ~~す♪
熱射病には気を付けないとネ



食った×2♪
先日 お友達のお誕生日だったんだけど
凛花はお仕事で参加できなくて
昨日 2人だけでお食事しました♪

いつも通る道に気になるお店があったので 最初そこへ行ったんですが
チョット想像してたお料理のお店と違ってて お友達は苦手だと言うのでNG!
辺りをプラ×2して なかなかいいお店が無くて諦めて
「居酒屋さんでいいっか~」って言っていたところ
できたばかりの小さなお店を発見!!
ダメモトで入ってみると お友達は何か気に入ったみたいでソコに落ち着きました♪

お料理を注文すると 出て来て吃驚!
ボリュームたっぷりで見た目にも美味しそう...
食べてまた吃驚!!
美味~~~~~~♪♪
お友達は生ビールを飲みながら一口、また一口とペースが早い!
凛花はお酒が飲めないので
ただひたすら食べましたよ~(⌒¬⌒*) ンま・・・♪
気がつくと もォ~お腹がパンパン!( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

KARE様には絶対見せられないお腹です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今度はママ上様と来よ~~~♪

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.