2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリコン
暑い!
とにかく暑いです!!
パンストが蒸れて気持ち悪いので
撮影に使ったガーターベルトのストッキングを履いて出社
でもガーターベルトがお腹から腰にかけてモゾモゾ気持ち悪いのね〜
あれは実用的ではないですね!
で、今度はシリコンゴムが滑り止めになってるストッキングを着用!
お仕事が終わって帰宅すると
股が赤くなって痒いの〜〜!
コレもNGです
今度はコレも撮影に使ったコトがある
ガーターベルトとストッキングが一体になってるヤツはどうかと?
でも、撮影で使ったのは黒だったので
肌色のを買おうと探したんですが
なかなか売って無いんですよね〜〜〜

女のコって そうゆうトコでケッコー苦労してるんですよ〜〜

linka-takesita-033.jpg


異常ではないよね!?
ココ数年、毎年×2
[観測史上初]とか[記録的な][例年に無い異常気象で]とか言ってますが。
もう[異常気象]じゃないのでは?
こう毎年のように繰り返されるのなら[これが普通]になってるのではないですか〜!?
なんて気になって来ますが
そう思いません??

それにしても暑い!!
この暑さ いつまで続くのォ〜〜〜〜??

linka-takesita-031.jpg

ココは風通しを良くしないと♪

linka-takesita-032.jpg


カラフル♪
いつ頃からだろう?
気がつけば 白、黒、グレーばかりだったクルマが
薄い水色が多く見かけるようになって
最近ではテレビのCMにパステルカラーのクルマがズラリ♪
KARE様が「クルマだけじゃないゾ!カメラだって何十色も選べる機種があるんだぜ!」って
おお〜〜 確かに♪♪
でね、凛花が今イッチ欲しいクルマが
ピンクのヴィッツ♪
薄いピンクじゃなくて かなりハッキリとしたピンク
チョ〜〜かわゆいゼ♪♪♪
もぉ〜〜人目惚れ〜〜(* ̄・ ̄*)ンー…

linka-takesita-030.jpg


いつまで続く
未だ×2暑い日が続くようですね
この夏は凛花地方に限っていえば雨の日が極端に少ない夏です
たまにはザァ〜〜っと降って熱く熱っせられた路面やビル等
冷やしてくれないものかと思います。

紫外線は目から体内に吸収されるらしいですね
でも真っ黒なサングラスは瞳孔を開かせてしまい
眼底火傷をおこすのでNGだって!
UVカットの色の薄いサングラスが良いようですよ〜〜!

最近では100均のサングラスもUVカットレンズで良いモノがあるそうですよ♪
でもね〜
100円って....どうなのかしら?
目を悪くしないのかな?(◎_◎) ン?

linka-takesita-027.jpg

凛花のお家のも
こんなブランコチェアーが欲しいな♪

linka-takesita-028.jpg


プールの話しで
プールの話しで思い出した事があります
凛花がコ〜コー1年の夏の事でした
駒沢のプールでオンナの人1人と4人の男達がプールサイドでカタマっていたんですね
で、その女の人...
公園のプールなのにチョ〜紐ビキニだったんですよ
しかもTバックの!!
子供達がイッパイいるのに
場違いもイイトコ!
4人の男に囲まれてアイドル気取りでサングラスして仰向けに寝そべってたのね〜
それだけなら未だ良いけど
なんとソノ紐ビキニのおパンツが緩×2で
お股の隙間から中身が見えちゃってるんですよ!
アレにはかなりショックを受けましたね!
多分、取り巻きの男どもは気がついているのに知らん顔を決め込んでたに違いないですね!

linka-takesita-026.jpg


ひええええ〜〜w( ▼o▼ )w
この前、課の男子が
プールに行ってきたっていう話しで盛り上がってるところ
上司が「プールに浸かってる70%の人が中でオシッコをしてるのを知ってるか!」って...
ウッソぉ〜〜〜!(゚〇゚;)なぬ?????
そんなコト聞いたらもう絶対に行けないじゃん!
そしたらちょっとキレイ系の今年入社したコが
「アタシはホテルのプールしか行かないから平気!スッゴク空いてるしオシャレな人しかいないし!」だって!
上司は「ホテルのプールならいつでも連れて行ってやるゾ!」って...
下心ミエミエですね〜〜〜
それから話しはプール付きのラブホの方へシフト
行った事あるとか無いとか!
みなさん!仕事中ですよ〜〜〜〜〜〜

linka-takesita-025.jpg


ン?だれ??
ママ上様とテレビを見ていると
ダルビッシュのCMがながれた瞬間
「わぁ〜〜〜そっくり〜〜〜♪」と
突然甲高い声で叫ぶんです!
「誰にそっくりなの?」って訊くと
「オキマサヤよぉ〜ッ♪」ってニコニコ顔で言うんですよ〜〜
「フゥ〜〜ン...オキマサヤかぁ...」
って、だれ??????????ヽ( )`ε´( )ノ
で、ネットでチョイ検索
はあ・・・確かに似てると言われれば似てる・・・かな?
みなさんは知ってる??

linka-takesita-024.jpg


要な光景
世間は夏休み
街には親子連れが溢れてます
大手ショッピングモールでも親子連ればかりが目立ちますね!

そんな中、異様な光景を見て唖然 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!
マッサージチェアーがズラッと並んでるフロアでの光景
なんと!その殆どのマッサージチェアーで寛いでいるのは
子供達!!!
マッサージチェアーに子供達を置いて親達は自分達の買い物をしてるようです
子供達はスマホやDS、PSPなどそれぞれゲームをしたり
気持ち良さそうにぐっすり寝込んでたりで
なんか不思議な空間に迷い込んだような・・・

linka-takesita-023.jpg


お仕事なんです (⌒▽⌒;)
上司と2人で[アベンジャーズ]を観て来ました♪
これは...キャラクター1個1個が夫々個別の物語の主人公なので
それを知らないと訳解らないような・・・
迫力は流石アメリカンムービー!!!
見終わって、上司はテンション上がりまくり!?

ソノ後、前に話題になったチョットでもおしゃべりとかしたら
睨みつけられ下げられてしまうラーメン屋でお食事
そのラーメン屋は中学生の頃
ママ上様に連れられて凛花の地元にある本店に行ったことがあるんですが
改めて食べてみると....
食べ物って、料金を払って
「満足♪」と「たっか〜〜〜!」って思うのと
二通りですよね!?
上司は絶賛×2、そのまた絶賛!!
凛花は行列に並んで迄食べたいとは思いませんでした ペコリ(o_ _)o))
[◯高屋]や[幸◯苑]の方が「安かったね〜〜♪」と満足感があるように思いました。
こうやってみると
凛花はへそ曲がりようですね
って、ただの貧乏庶民 アハハハ♪

人それぞれですけどね〜〜〜
ただ、思うのはTVや有名人なんかの言葉に惑わされないで
自分の感覚を大事にして欲しいですね♪

会社に戻ってレポート作成
実は映画もお食事も
お仕事だったんですね〜〜〜 o(*^▽^*)o~♪

結局お仕事を持ち帰って今日はお家でレポート作成に四苦八苦です。

linka-takesita-020_20120818104600.jpg

linka-takesita-022.jpg


一番!
今日はこの夏一番の暑さと湿度になると
お天気予報で言ってました!
汗止めのティッシュを2パックバッグに入れて
お家を出たのですが
やはりスッゴイ暑さでクラクラ!
途中、駅やビルの中を通って行くのですが
節電でアノ冷や〜〜〜っとした感じは無く
大して涼しくないです凹

やっとの思いで会社に着いたのに
外回りを命じられて
只今、ショック状態☆=>=>=>(+_+。) ガーン

linka-takesita-021.jpg


逃げろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ワっワっ!
今度はチョイ年配の人が出て来たよ
怖い顔してコッチに向かって来ますよ...
もしかして怒られるのか???(>▽<;; アセアセ

KARE様は焦って荷物をまとめて
逃げる準備!
凛花はおパンツを履く余裕も無くて
大慌てでダッシュ........((((( ´ρ`)ノ

linka-takesita-019.jpg


では!
店員さんがお店の中に引っ込んだ隙に!

KARE様、ポーズの注文つけてる場合じゃないですよ
直ぐ別の店員さんが出て来ちゃうから
速く撮って!!
って訴える凛花ちゃんです σ(^_^;)アセアセ...

linka-takesita-018.jpg



出たり入ったり
お店の店員さんが出たり入ったりしてます
別に何か用事があるようには見えないんですが...
多分撮影に気がついて見に出てるんだと思いますネ
何か注意されるのかと思ったけど
ただ2〜3人で交代で出て来てはチラチラっと見て戻るの繰り返し
KARE様が「また出て来た」と言うので見ると
サっと目線を逸らしてました!

なんか可愛い〜〜〜♪

linka-takesita-016.jpg

思い切って!
いよいよですね〜〜〜 ~(^◇^)/ ウホホホ

linka-takesita-017.jpg


外回り
今日は上司と外回りです
出社前に上司と現地で待ち合わせ!

帰りにこの前みたいな事を言われたら
巧く交わしてみま〜〜す (=v=)ムフフ♪

linka-takesita-015.jpg


スマホ
凛花は未だスマホにしていません
会社から支給されてるiPadがあるのでスマホはあまり必要性を感じてないんですね〜
で、通勤途中やお昼休み等でブログを更新する時は
ノートがあるのでイイかなぁと!
でも最近、お友達や先輩達が使ってるのを見ると
スマホだと便利なのに!って思う事もチョク×2ありますネ

ただね〜・・・
食事の時も街を歩いてるときも
ナニをしてる時もズゥ〜〜〜っとスマホを弄ってる人を見ると
『凛花は未だイイや』って思うの
時代に乗り遅れて行くのかしら・・・

linka-takesita-014.jpg


クシュクシュ!
睡眠時に軽い熱中症にかかって
体調を崩したので
エアコンを点けっパで寝たら
今度は朝 起きた時にお鼻がクシュクシュ!
お仕事中でもクシャミが出て困りました σ(^_^;)アセアセ...

そんな中、昨日は上司と外回り中
いきなりのドシャ降り!
上司が「何処か雨宿りして行こうか?」と言って来たんです
凛花が吃驚した顔をしたら
「冗談×2!ンなわけないだろ!?」と焦ってました!
『成る程、こういう事を振ってみて女のコに脈があるかどうか探りをいれてるのか〜』

成功率はどのくらいなのかな〜〜???

linka-takesita-013.jpg


( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昨日、会社に行って午後になっても体調は戻らなくて
許可をもらって病院に行って来ました

なんと!頭痛、気怠さの原因は 軽い熱中症だった!
夜、寝ている間にも熱中症になって
起きても吐き気や怠さ、頭痛等症状が出るんだって!!

この暑さ、怖いですね〜
でも、学生じゃないんだからね
チョットぐらいの体調不良でお仕事を怠ける訳にはいきませんよネ!
自己管理です!!

linka-takesita-012.jpg


;;;;(;・・)ゞウッ...!
朝起きたら頭がズキズキ!
夏風邪?
ウウ〜〜ン....
もう直ぐ夏休みに入るから
今 休む訳にはいかないし・・・
とりあえず会社に行って
治らなければ病院に行くしかないか!

linka-takesita-011.jpg

(写真の顔と今日の日記とアンバランスですね ハハハ)


Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.