2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよ~ございま~す♪
毎日毎日 寒い日が続きますね~
凛花は普段でも寒がりだから も~大変です�G���������͂��Ă�������
昨日は雨だったし 退き隠り状態でしたよ~~

温泉に入っても 冷えないように
すぐ靴下を履いて・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんなカンジで
  ⇩
onsen-0033.jpg

靴下は履いたけど
おパンツは・・・�G���������͂��Ă�������
onsen-0035.jpg

ヤッパ靴下を履いてると
イロっぽくないでしょ!?�ǂ����悤�H
onsen-0034.jpg

かと言って
タオル巻いてお股を開いてもネ~�G���������͂��Ă�������
onsen-0032.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつも のぞき見させて、頂いてますよ。
いつも楽しみに、のぞき見しています。滋賀県の田舎にもファンがいる事を覚えておいて下さいネ
キング | URL | 2009/01/10/Sat 11:16 [編集]
初めましてです♪
キングさん
こんにちワ~
凛花を見ていてくれて ありがとうございます。

未だ未だど~やって進めていっていいのか
迷ってばかりですけど
これからもよろしくですネ~~v-207

あ、コメもいっぱいくださぁ~~~い♪♪♪
凛花 | URL | 2009/01/10/Sat 11:39 [編集]
No title
。。。(´-ノo-‘)ボソッ 鉄人もそう思う  色っぽくないよ

タオル巻いて足広げているのは・・行儀が悪い(・・?)
エッチなポーズとちょっと違う(・・?)

色っぽいのも見せてね・・・・v-421
鉄人 | URL | 2009/01/10/Sat 16:47 [編集]
ヤッパ!
元々 凛花は色気なんて無いし~
てか、経験不足だナ~~~v-16

次回 少しマシなのを探して・・・v-19
凛花 | URL | 2009/01/10/Sat 17:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.