2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺三昧
朝起きて暑くて×2
食欲が出なかったので 前にいただいた
お素麺を茹でました。

そしてお昼はお友達と会ってショッピングモールでイロイロ見て回ってから
ランチタイム
何を食べようかと2人で食堂街をグルグル!
そしてパスタでも食べようとお店に入ろうとした時
お友達が隣のおそば屋さんのサンプルを見て
釜揚げおうどんが食べたいと言い出し
結局 おそば屋さんへ!
凛花は冷やしとろろ蕎麦

お家に帰ってお風呂に入ってTVを見ながら寛いでいると
ママ上様が 例の[ママ上様特製つけ麺]を作ってくれました!
って、もしかして夕食??

あぁ~~あ
1日中[麺三昧]の日でした...マル





奥の隅っコに映ると 硬さを取り戻したKARE様のオチンポさん!
突き当たりにズンズン突き上げてきます

linka-blaz-042.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
今日は、一気に秋!しかも晩秋って感じの気温です!
寒い!もう、灼熱と言っても良いくらいの夏も終わりですね!

そろそろ熱々の食事も良いのかも?!
「おでん」の季節かな?

それにしても、大胆に駅弁風ハメハメを堪能しちゃってますねぇ~!
ドピュっと逝くのも間近?かな
リンカさんの口内に?それとも恥丘周辺に?
想像して勃起しちゃいますね
げる | URL | 2010/09/23/Thu 13:49 [編集]
げるサン
わぁお!
凛花 おでん大好き~~~~v-9

最近は静岡おでんというのが流行ってるみたいですヨ~
凛花 | URL | 2010/09/24/Fri 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.