2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容の特効薬
昨日 TVである番組を見ていたんですよ
そしたら50歳で今ブレイク中の女性のお笑いタレントさんが出ていたんです
本業の[お笑い]ではなくて
なんと×2[美容]ということでした!

確かに50歳とはとても思えないほど奇麗で
胸BON 腰キュン ヒップぷりん!! で 羨ましい体型

美容を保つ為には やはり涙ぐましい努力をしている様子で
その方法について 本を出したり講演活動をしたりで
大活躍なんですね~♪

ンで、今までお付き合いした人は外人さんばかりで
現在は 初めてナンパされてできた彼氏さんは なんと26歳!

結局 トッテオキの美容術は
エッチなんですね~
スキンシップはお肌ツルツルプリプリということだそうです

頑張らなくちゃ!!




たまにはアップで!

linka-umi-035.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マジ?
スゲェ綺麗!
ナメナメしたいなぁ
マクりや | URL | 2010/11/13/Sat 10:26 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/13/Sat 10:33 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/13/Sat 16:43 [編集]
素敵ですね
サンスポ読みました
28歳の独身会社員(H)です
これからブログ毎日チェックしますね

凛花さん、エッチな下半身していますね~
脚が細くて長くて綺麗ですね。。

オマンコのアップ、綺麗な割れ目です。脚のあげ方がすごくやらしい。。抱き締めて奥まで入れたいです

今夜は凛花さんにいっぱい注ぎ込む妄想でオナニーして眠りますね。

変態でごめんなさい(笑)
凛花さんもエッチですよね、分かりますよ。

ではでは~
☆KEI☆ | URL | 2010/11/13/Sat 20:40 [編集]
マクりやサン
アソコ?
浜辺だから砂出ししないとv-46
凛花 | URL | 2010/11/15/Mon 07:26 [編集]
㊙のコメさん
凛花はアクセス数とかあまり気にしてませんネ~
たくさんの人に見ていただくのはスゴク嬉しいし
励みになりますけど
アクセス数を稼ぐのが目的ではないので
マイペースで行きまァ~~すv-9
凛花 | URL | 2010/11/15/Mon 07:33 [編集]
KEIさん
アリガト~ございます♪
パソコンの画面をベトベトにしないように
注意してくださいネ~v-86
凛花 | URL | 2010/11/15/Mon 07:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.