2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆戻り
今日は一日中雨模様
晴れれば乾燥と花粉で辛いし
雨は寒くてうっとおしいし...
なかなか気持ちの良い天気ならないね ( ´△`)アァ-

昨日、ペッタンペッタン ジュージューと
ハンバーグを作りましたよ~
その内の2個ほど 焦がしてしまったけど
味はまぁまぁ♪
でね、夜にKARE様にも食べてもらおうと
持って行きました~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



またまたKARE様はこんなトコで!

linka-pink-020β

凛花も濡れてきちゃったカモ...

linka-pink-021.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

りんかちゃんオハヨー頑張って料理作ってるんだね彼氏羨ましいですお互い今日も頑張ろう
とし | URL | 2011/02/28/Mon 11:45 [編集]
としサン
はァ~い寒いけど
頑張ってますよ~~v-222
凛花 | URL | 2011/02/28/Mon 20:44 [編集]
りんかちゃん仕事終わったよ後少しりんかちゃんも頑張ってね
とし | URL | 2011/02/28/Mon 21:06 [編集]
としサン
え”
こんな遅くまでお仕事!?v-11
お疲れさまでした!
凛花 | URL | 2011/02/28/Mon 22:46 [編集]
(;¬_¬) じ~~っ
相変わらずKARE様の一物は
ビンビンだね

凛花のHなポーズだけじゃなしに
KARE様のチンチンも
凛花がいじっているところや
お口でしている所を
道行く人に見せてあげるのも良いかも =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2011/03/01/Tue 08:34 [編集]
りんかちゃんオハヨー
とし | URL | 2011/03/01/Tue 14:04 [編集]
もうすぐ社会に出るからって,こんなことしてますか!(^^)!
彼氏も彼氏だけど,ここまで彼氏をエロく仕込んだリンカさんてどんな女の子っていう気持にもなりますね.この調子じゃ,デートのときはいつももっこりなんじゃないんでしょうか.
男性のもっこりは,始まるとなかなか隠せないので(特に,綺麗な女性が近くにいると),ちょっと彼氏もかわいそうです.
多摩三郎 | URL | 2011/03/01/Tue 17:56 [編集]
多摩三郎さん
あ、お仕事に行く前にv-23って訳じゃないですよ~v-7
流石に[これからお仕事!]って時にはムリですよね!
凛花 | URL | 2011/03/01/Tue 19:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.