2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湿り
今日は 雨模様
やっと空気が湿って 喉に潤いが!
花粉症の人も 今日は少し楽ですね
でも 蒸し暑いね~☆
汗ばむと 痒いな

え?どこがって??

ンン~.....

linka-norm-003.jpg


顔はやっぱり隠した方が良いですよネ

少し大きめで
linka-slk-015.jpg





また モノトーンですが
linka-name-001-bw.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Σq|゚Д゚|p ワオォ
コマーシャルかポスターのような写真だね
顔の横で手を合わせている仕草がまた可愛いね(*´ェ‘*)ポッ
凛花はモデルさん? =*^-^*=にこっ♪

私服姿の凛花って・・ほんとに素敵だよ
まさか小股を広げてるなんて思わないし
可愛い女の子が、うちに秘めた淫乱さを見せる
ギャップにも・・興奮するよ キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪

一眼レフで撮ったような素晴らしさだね・・・(*´ェ‘*)ポッ
鉄人 | URL | 2009/04/14/Tue 15:15 [編集]
ごぶさた
さすが凛花さん、普段着でもそそられます。
雨はいいですねぇ、落ち着きます。
暖かくなってきましたので僕もエロモード全開でオナニーにエッチしていきたいと考えております。
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/04/14/Tue 23:54 [編集]
お願いしまっス!
白黒も良いんですが
カラーもお願いしますよ!!

凛花ちゃんのピンクのおまんこに
いやらしいベロが レロレロっと!
クーー!
朝起ちが更に膨張してくるゼ!!
K-20 | URL | 2009/04/15/Wed 08:11 [編集]
普段着の凛花って
そんなにギャップある??

鉄人さん
偶然の仕草が良かったんですね~♪
でも、普段 そんなにオテンバではないですよ!

すーちゃん怪獣さん
ど~~もォ~~~♪
あ、やりすぎて オナニー星に行ったきりに
ならないでくださいね~~

K-20さん
カラーだとリアル過ぎませんか?色付きの文字
凛花 | URL | 2009/04/15/Wed 20:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.