2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ旅行
今日は ママ上が温泉デートに出かけて
凛花はお留守番で~す♪

しかし ママ上もヤルな~~☆

linka-slk-020.jpg





温泉か~
凛花も連休になったら
日帰りで行ってこようかな~....

でも 連休中は混むよね

凛花ちゃん
何してるの~? の図

linka-slk-019.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凛花のママは誰と温泉に行ったのかな (*´ェ`*)ポッ

温泉場はゴールデンウイーク中は混まないでしょ・・鉄人予想

この度はETC特別割引があるので、この機会に日頃あまり出かけない場所
出来るだけ遠くに出かける人たちが多いと予想します (^^)ニコニコ
高速道路はかなりの渋滞が予想されているみたいだし

鉄人地方じゃ、ETC割引を利用して、阪神間より
香川県にうどんを食べに行く人が多くて1~2時間待って
1人300円程度の出費で、うどんを食べて観光もせずに
帰る人たちも多いみたい、
それに今大人気の、越後へ行く人たちも多いから

移動方法は電車にかぎるかもね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/04/16/Thu 14:17 [編集]
鉄人さん
ママ上様は 新しいBFと行ったんですよ~
凛花とは正反対の性格で かなりの社交的☆
って言うか 開放的な人です♪

だからスッゴ~クもてますよ!!
本命さんは決まってないみたいです ハハ....

ママ上様の携帯は
1日中 メールの着信ランプが灯っ放し~~~v-42

本人は全く返事返さないのに~~
「めんどくさいな~」って言いながら
楽しんでる

凛花 | URL | 2009/04/17/Fri 07:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.