2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌い過ぎ~
結局 昨日は カラオケに行っちゃいました♪
歌い過ぎて チョット喉が痛い~

凛花は普通の人より喉が弱いみたいです

linka-cha-005.jpg





チャイナ服でお外にお出かけしてみたいけど
ン~~ なかなか度胸がいりますね~

linka-cha-004.jpg













I-SPY
linka-gun-001.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

是非一度
凛花さんはどんな歌を歌うのですか?
ベッドでは さぞキレイな声で歌うのでしょうね!?
ぼくにも聴かせて欲しいですねv-10
キアヌ | URL | 2009/04/19/Sun 12:34 [編集]
会えますか?
甘えるのが得意の36歳?です。
会えませんか?
できるかな? | URL | 2009/04/20/Mon 01:41 [編集]
凛花の風邪は・・喉から?
鉄人は仕事柄よく人と話すので、のでは強いほうだけど
お酒が入って、からおけに力が入ると
次の日に声がかすれたり、ガラガラ声になってしまう
知らず知らずの間に大きな声になっているんだろうね=*^-^*=にこっ♪

3脚たてていても近寄ってくる人なんてあまりいないよ
時間帯や場所を考えると十分大丈夫だよ(^^)ニコニコ
チャイナ服で外に出かけるだけでも・・どきどきできていいかもね

鉄人 | URL | 2009/04/20/Mon 07:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.