2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
今日は 朝から何もする気にならない・・・
脱力感凹

夕べ遅く ママ上様が帰宅
お肌艶ツヤして!
温泉が効いた?
あ、デートが良かったのかしらね!?

linka-cuffs-001.jpg






バイオレットシャツの画像が1枚残ってました♪

linka-slk-017.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

女の子の日・・・(・・?)
昨日の花見疲れで鉄人も体がだるい(-_-;)
でも仕事がたくさんあり過ぎて
せかされてせかされて・・・・もうたまらんv-412

でも頑張らないと・・ハイ (-_-;)
ママ上様のように肌に活気があふれるぐらいにならないとね
鉄人 | URL | 2009/04/20/Mon 17:50 [編集]
鉄人さん
アノ日は未だですyo~~

ママ上様は ♨で○×△だったから
お肌がピチピチになったんですzo♪
凛花 | URL | 2009/04/20/Mon 19:41 [編集]
お願いします
凛花さんおはようございます。
僕は今日 こんな時間から仕事ですv-12

4月17日の 脚だけの写真ですが
全体のをお願いしますよ!
あのままじゃ悶々として仕事が手につきません
どうか お願いしますv-237v-237v-237
キアヌ | URL | 2009/04/21/Tue 05:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.