2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の無い夜に
星の無い夜に 心乱れて
星の無い道に人は迷う

あなたの瞳の中に 見知らぬ愛を見つけ
私を惑わせながら 微笑み浮かべる

窓辺の光も あなたが運ぶ
野の花の色も あなたが創る

そう信じていたのに
そう願っていたのに

星の無い夜に 花の色は消え
星の無い夜に 届かない光....


今日はシトシト雨 星は見えないね~
linka-in-009.jpg





ママ上様は 今日も朝からウキウキ♪
丁寧にお化粧して お出かけ☆

パワーあるなァ~~~~
linka-cha-008.jpg















17日の写真の下の部分ですか・・・
linka-in-008.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アリガトウ♪
凛花ちゃん 素敵です
画像の小さいのはこの際OK!という事で
ズプププ...と挿入されてるところが 最高です!
これで 全身&顔まで入っていれば
もぉ言うこと無し!なんですが
とりあえず お礼を言わせていただきますv-218
キアヌ | URL | 2009/04/21/Tue 20:44 [編集]
Oh~
この画像から察するに
表情と中腰からみて
未だ 入り口をツンツンってところか!?
そのまま腰を下ろすと突き当たりに直撃!
「深く静かに潜行」!!!!

3枚目は確実にズコンズコンと入ってるね~
オイラはもう1回抜いちまったぞv-15
鉄仮面 | URL | 2009/04/21/Tue 22:56 [編集]
ムムム!
ふむ
遂に鮮明な(?)エッチシーンを!!
でも もしかして
凛花ちゃんのママ上殿だったりして! v-10
K-20 | URL | 2009/04/22/Wed 00:22 [編集]
何かあった?
凛花ちゃん 最近 何か心境の変化とかあったの?
詩人なんだな
それと 過激な写真!

心穏やかにと祈る

と、言いつつも エッチ画像は大歓迎
もっともっと!!
トッポ | URL | 2009/04/22/Wed 00:34 [編集]
はじめまして
服を着たまま 男の膝に腰を落とす
結構 興奮するんですなあ これが
もっと大胆なH画を期待します。
まずは ご挨拶がてらにて。
黄昏オヤジ | URL | 2009/04/22/Wed 07:04 [編集]
お初です
ヌヌヌヌ~...と入っていく感じ
想像しただけで逝ってしまいそうです
これからもどんどん載せていってください
それから チャイナ服のはまだあるのですか?
香港マフィア風で良いですね
強い女がエッチで従順に....
そんな感じの写真が見たいですね
| URL | 2009/04/22/Wed 09:40 [編集]
((((*゚Д゚)))ハッw
ぽかぽかいい天気に誘われて
昼寝でもしたくなるよ・・・v-75v-411

かなり衝撃的な写真?・・=*^-^*=にこっ♪
でもリアルな感じがすごく伝わってくるし
モザイクが薄いので、エロさも伝わってくるよ(*´ェ‘*)ポッ
皆さんの反響もいいみたいだね =*^-^*=にこっ♪

凛花の中に入ってきているちんぽ・・・太い?
鉄人自慢のものと比べてみたいな・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・


鉄人 | URL | 2009/04/22/Wed 11:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.