2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格下げです★
ママ上様 B F その-1さんのことを話しました
ママ上様は少し驚いたようだけど「あらそぉ!」と言って
「今度何か言ってきたら無視しておきなさい!」って
ど~やら その-1さんは[その-4さん]まで格下げになったようです!

ってなんなんだよ!
格下げで残留かい!?
もォ~ママ上様の考えてる事は
凛花にはサッパリ理解できませんよ~~~だ!

linka-out-034.jpg


で、この後 いよいよHOTELのお部屋へ
移動で~~す♪
[HOTEL] ヾ( ̄ー ̄)(*~。~* )))..... やん♪




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

この後ホテル?
おお|
じゃあズッコンバッコン絡みのシーンが期待できるのか??
凛花ちゃんのおまんこにチンポコが入って
凛花ちゃんが悶えてるところを見たいよ!
K-20 | URL | 2009/06/09/Tue 22:31 [編集]
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
ママ上様には・・・驚かされますね
くれぐれも親子どんぶりは避けてください
その1格下げその4に 
凜花の体の上で お前のほうがええな~~
(言われないように)

今度の壁紙のほうが目にやさしくて・・いいね=*^-^*=にこっ♪

そうか、ホテルに行ったんだ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
凜花のあそこの・・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

鉄人 | URL | 2009/06/10/Wed 08:31 [編集]
お楽しみ...♪
K-20さん
えへへ
あるかな~~~........... v-414

鉄人さん
ホントですよね~
前はスッゴク貞淑な人だったんだけど
突然弾けちゃったみたい....
ある意味 凛花と同じか!? v-420

まぁ 凛花のアショコには 今のところ
1本あれば充分過ぎるくらいなんで
親子どんぶりはあり得ないですヨ~~v-289
凛花 | URL | 2009/06/10/Wed 09:21 [編集]
いつもこっそり拝見させていただいてます。
大胆というか、怖いもの知らずというか捕まらないように楽しませてくださいね欲を言えば、もっとアップの画像で間近にみたいです
カッペ | URL | 2009/06/10/Wed 13:52 [編集]
カッペさん
そ~ですね~
捕まったら大変です
あまり調子に乗らないように気をつけます。
凛花 | URL | 2009/06/10/Wed 19:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.