2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いです*゚Q゚)ハヒィ
こんなに暑くて日差しが強いのに
未だ梅雨は明けないらしいです o(´д`)oァーゥー
凛花は 日に当たるとすぐ真っ赤になっちゃうので
強い日差しの日でも 長袖が多いです (;´ρ`) グッタリ

linka-love-001.jpg



ホテルのフリータイムは避暑にバッチリですね~ ヾ(´ρ`)ノ゛

linka-love-002.jpg

ンで冷たいビールで・・・d=(´▽`)=b ィェーィ♪

linka-love-003.jpg

って、あまり飲めないんですけどね jё_ёjj エヘ♪
少しお酒が入ると.......(ё。☆)・・☆うっふん

linka-love-004.jpg

ンでこの後は~・・・・☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ちょっとお酒がって…
2人ともまだ減ってないじゃん最初からやる気満々で、どころじゃなかったんでしょうよ
まったく、毎日ホテル通いかよ
カッペ | URL | 2009/07/16/Thu 18:33 [編集]
カッぺさん
毎日だなんて....
2ヶ月半ぶりですよ~~~
凛花 | URL | 2009/07/16/Thu 19:02 [編集]
暑い~~暑い~~
鉄人も太陽に当たると顔が  少し赤くなる (*´ェ`*)ポッ
でもすぐに落ち着いて、だんだん黒くなる
荒々しい職人の肉体が汗で光って見える
黒光りってやつかな・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・

んで・・今日の写真は・・・(・・?)

仲の良いことで、ごちそうさまでした =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2009/07/16/Thu 19:17 [編集]
そんなに間あいてんだ
我慢してたのかな
いつでも協力してあげるよ
カッペ | URL | 2009/07/16/Thu 21:59 [編集]
あ、ああ~~
鉄人さん
黒光り!
もォ~~~~~v-237v-207

カッぺさん
我慢じゃなくて
凛花には丁度いいインターバルですよ~~v-222
[協力]ってv-236v-236v-236
凛花 | URL | 2009/07/17/Fri 00:17 [編集]
私で良ければ、毎日のように、いじくり回してあげるのに
必要ないか
カッペ | URL | 2009/07/17/Fri 06:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.