2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツです
地震だ!!�G���������͂��Ă�������
台風の雨も凄い!

今日もお隠りですね~~~

凛花のお顔のパーツ-1

linka-fe-002.jpg

昨日はお友達と 溜まってた録画を
6本も観た!
今日は何本観ちゃうのかな~??

お外に出たいよ~~~�G���������͂��Ă�������

linka-love2-016.jpg

凛花のお顔のパーツ-2

linka-fe-001.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

世間は凄いことになっている
朝からTVでも地震情報が凄いね
震度6だから、震源地にい近い人たちは
かなり動揺しているだろうね
でもあまり被害が大きくないみたいだからよかったけどね
鉄人は、阪神淡路大震災を経験しているから
少々では・・びびらない=*^-^*=にこっ♪

でも全国各地で、雨の被害も多いよね
5年前の兵庫県の大水害で鉄人地方周辺も被害を受けて
鉄人は建築屋だから、仕事柄沢山のお宅に訪問をし
仕事をさせてもらったけど

地震被害より、水害被害のほうが後始末が大変なのと
短期間で復旧しないと色々問題も多いので
かなり大変だった経験があるよ

久しぶりにみる凛花の オメメ 可愛いね =*^-^*=にこっ♪
背景がブラックになっているのと
服が写っていないのでよりセクシーに見える写真だね・・・なんかモデルさんみたい
凛花も色っぽい女性の仲間入りかな  =*^-^*=にこっ♪

鉄人地方はもうv-278がのぞいているよ 
鉄人 | URL | 2009/08/11/Tue 09:29 [編集]
鉄人さん
今朝 また地震がありました
続くと怖いですv-11
凛花 | URL | 2009/08/13/Thu 10:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.