2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍えた!
昨日 お友達とそのコの知り合いがやっているという

チャミセに行ってきた

待ち合わせ場所に少し遅れておクルマで迎えに来たんだけど

待ってる間 寒くてかなり冷えちゃった!

で、そのお店に着くまでの クルマの中でもなかなか暖まらなくて...

お店に着いたら そのお店がまた寒くって寒くって!!

いくら省エネと言っても もうちょっと暖かくして欲しかったヨ

客商売なんだし~

って、2間以上も みんなよく平気で話し込んでたな~

凛花は寒くって ほとんど話に参加できなくって

ただ相槌を打ってるのが精一杯でした!



やっと地元に帰って来て

スタバに入ってホっとした

暖かくて~♪

1時間ほど温々してお家に帰りましたとサ

linka-mu-001.jpg

隙間から!

linka-mu-002.jpg

なんか 全然エロっぽくないね (○´ε`○)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブルブル (ノ-o-)ノ ┫オリャ  
寒いお店もそうだけど、夏にエアコンの温度を
下げないお店も最悪だよね

コンサルタントの先生がよく言う 売り上げるための戦略で
居心地を悪くすることにおいて長居をする客が少なくなり
客の回転率が上がり、儲かるって言うことなんだけど

不快に思った客は二度と来なくなるのにね

お店の人ももう少し考えてもらいたいよね
お店の人に言うのもチョット勇気がいるしね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/02/13/Sat 10:30 [編集]
リンカさん、おはようさんです!
省エネって冬は寒いし、夏は暑いんだよね!
ちなみに冬のエアコン設定は”18℃”、夏は”28℃”って北海道から沖縄まで統一設定って信じられないよね!
省庁の様方々の運動の御蔭で、各職場の偉い人達は右へ習え!だもんなぁ~!
厳しい~!

今回の画、リンカさん楽器演奏できるんだぁ~!すげぇ~!羨ましいよ
オイラは、聞くの専門だからね!

下の毛が無いのってエロですね!間近で見せて欲しいなぁ~!ハハハ...無理は承知!
パイパンのマン○って好きなんだよね!実は
げる | URL | 2010/02/15/Mon 08:34 [編集]
鉄人さん
そ~ですよね
居心地が良くないと
お客さんは直ぐ帰るけど
もう来ないですよね~
居心地を良くすると回転は悪くなるけど
また来てくれる!
結局その方がお得なのにv-237
凛花 | URL | 2010/02/15/Mon 16:37 [編集]
げるサン
下のお毛々って
下の下の方ですよ~
パイパンじゃないです
って、元々ブワ~って生えてないですけどね~
凛花 | URL | 2010/02/15/Mon 16:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.