2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと!
やっと天気予報通り 少し暖かくなってきましたね!

今日は休んでた分の用事で アッチコッチ大変でした

動き回ってる間 汗ばむくらいに暖かかったです。

でも風が強くて 信号等で止まってるウチにその汗も退いて!

春を感じた一日でした♪



明日はまた就活の再開です!

linka-noz-006.jpg

今度はどんな面接官だろ~?

linka-noz-005.jpg






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんばんは!
今日は、関東方面強風でかなり大変だったようですね!
青森も、強風で結構砂塵と花粉が飛散してました
でも、また低温です!寒~ まだまだストーブは必要っす

今回のエロ画は、またしても下半身に効く画っすねぇ~!
マン筋って言葉、エロですよね
リンカさんの下半身って、こんな感じなんすね!オケケのことっすv-10
ピンクの具も美味そうですね!一舐めしたいっす!ペロじゃなくベロっと
画を眺めて下半身もビンビンになってしまったっす!v-91
げる | URL | 2010/04/02/Fri 20:03 [編集]
げるサン
ベロっと一舐めですか~
なんか凄そうですねv-11
凛花って...
舐めナメされると くすぐったくて
躯がクネクネv-116
凛花 | URL | 2010/04/03/Sat 09:37 [編集]
ぽかぽか =*^-^*=にこっ♪
鉄人地方も木曜日には台風のような風雨だったけど
金曜日には一気に春が訪れた感じだよ =*^-^*=にこっ♪

桜の開花も一気に進み今日明日が見どころの
花見スポットが多いだろうね
桜の木の下で春の日差しを感じながら
景気の悪いのも忘れて、盛り上がって欲しいね

面接官は・・・・(・・?)
面接って大手の会社じゃない限り
見た目と雰囲気で選ぶところが多いから
景気が悪くなって来た時の採用基準は 

1)大きな声であいさつが出来る人
2)笑顔や優しい顔が自然と出る人
3)声先後礼(ごさきごれい)ができる人
  あいさつの場合(先に声を出して一呼吸おいて礼をする)
  営業、接客、サービス職の基本中の基本だけど、面接に来る人たちの中では
  これの出来る人はほとんどいないので
  面接官の印象には必ず残っている  =*^-^*=にこっ♪
  
先日中小企業の合同入社式に新入社員を連れて
参加したんだけど、記念講演で先生が声先後礼の話をしたのも関わらず
そのあとの記念品の贈呈では50人中45人ぐらいが出来ていなかった・・f^_^;
声を出しながら礼をするのってなんか・・・だらしなく見えるのにね

でもこの景気の悪い中、就職が決まった人たちだから
目力のある人や、話し方に元気が漲っている人も
多く感じられて、なんか嬉しかった =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/04/03/Sat 09:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.