2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ入院
皆様更新できなくてごめんなさい

日曜日、朝起きたら全身が痛くて!

立ち上がろうとしたら雲の中にいるみたに平衡感覚がメチャクチャ!

お熱を計ったら40℃

ママ上様に付き添われて病院に行ったところ

先生様がビックリして「このまま返す訳にはいきませんよ!」って

扁桃腺が膿んで腫れ上がって喉を塞いでいるっていうんです

咽喉科の先生に直ぐにでも切除してもらいたいくらいの症状だったらしいです凹

とりあえず凛花はそのままさっきまで病院に監禁されてました!

食事は一切受け付けないので点滴とフルーツゼリーだけ

やっと帰ってきたけど フラフラで今やっとコレを書いてる状態です

チョット寝ます ゴメンナサイ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え~!入院してたの?
苦労したんだね!風邪が悪化した感じなのかな?
退院しても、静養しないとダメ!ですよ
しっかりとケアして、再出発してくださいね!
お大事に!
げる | URL | 2010/04/07/Wed 19:13 [編集]
相互リンクのお願いです
はじめまして。
『J-TWiNS』リンク担当の瑠美と申します。

是非、貴サイトと相互リンクをお願いいたいと思いメールさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。

こちらのリンクは完了しております。
http://www.j-twins.com/cgi-bin/cmflink/cmflink.cgi?category_id=011

こちらのサイト情報は以下の通りです。
 1.サイト名:J-TWiNS
 2.サイトジャンル:動画・素人
 3.サイトURL:http://www.j-twins.com/
4.サイトバナー:http://www.j-twins.com/image/88x31.jpg

リンク掲載のご検討、宜しくお願いいたします。
瑠美 | URL | 2010/04/08/Thu 01:42 [編集]
(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
扁桃腺が腫れて・・・入院するとは
よっぽど深刻だったんだね
無事帰宅することが出来てよかったね
熱が高くなると、関節が痛くなるので
体が夢ず痒くて、痛くて・・・なんか変な気分だよね

鉄人もたまに扁桃腺が腫れて 
40度近くの熱が出るけど
あまり気にせずに普通に仕事をしたりしているので
医者に今は体力があるから良いけど・・・見たいに怒られたりするけど
今度からは注意しておかないとね
凛花みたいに緊急入院だなんて・・・f^_^;

体力回復には栄養価の高い物を食べる、そして寝る 
寝るのが1番だよ =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/04/08/Thu 11:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.