2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジン点火です!
お薬も昨日で終わって

体調もマズマズです♪

さァ~ 今日からエンジン点火でガンバルzo~~~!!

今日1日 ママ上様のお仕事に付いて回って

帰りにお食事して帰りま~~~す♪♪



やさしいコメント

本当にアリガトウございました♪

linka-sailor-002.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明日もまた寒い・・・f^_^;
明日もまた冷え込むみたいだから
早めの帰ってきて、暖かいお風呂に入って
睡眠を取る =*^-^*=にこっ♪
体力回復には、美味しい物を食べて、寝るに限る =*^-^*=にこっ♪ 
鉄人 | URL | 2010/04/13/Tue 15:14 [編集]
リンカさん、こんばんは!
仕事?再開は如何でしたか?
病み上がりなんだから無理しちゃダメっすよv-238
しっかり食事、しっかり睡眠で体調を整えて明日に備えてちょ!
明日から、また気温が低くなるようですが、気をつけてくださいね!
治りかけが要注意でもあるんでね

セーラー画、エロい!
脱ぐ掛けパンティーってエロだなぁ~!
げる | URL | 2010/04/13/Tue 19:18 [編集]
鉄人さん
昨日はママ上様のお仕事が終わってから
帰りにお寿司屋さんに連れて行ってもらいましたヨ~~♪
廻らないお寿司屋さんねv-266
凛花 | URL | 2010/04/14/Wed 07:56 [編集]
げるサン
いつも×2 心配いただきアリガト~ございます。
食欲もバッチリ回復ですv-218 アハハ
セーラー服ってエロい?
まだ何枚かありますよ~~~~~~v-207
凛花 | URL | 2010/04/14/Wed 08:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.