2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後から
今日は午後から雨は上がるそうで良かったです♪

お友達とお出かけですよ~

って、全然デートしてないな!

もうすぐ連休があるし、今日はお友達優先ということで!!



この時期に雪だったり... ホントおかしいですよネ!

今日は コート着ていかないといけないかな?

linka-sailor-005.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

熱い f^_^;!
鉄人地方は昨日と一変して・・・・暑い f^_^;
一気に20度近くになっていいるよ
春を通り越して→初夏(・・?)

凛花地方も今晩あたりは暖かくなるんじゃないかな=*^-^*=にこっ♪

このポーズ・・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
スカートの下はノーパン
しかもあそこがよじれている・・・
結構美味しいポーズだよ (^¬^) じゅるじゅる♪
鉄人 | URL | 2010/04/17/Sat 16:43 [編集]
リンカさん、こんばんみ~!っと
本日、帰宅で~す
計画通りって行かないもんだね!
治して確認すると他の部品がv-12てな具合で梃子摺ってしまった
この時期の関東の寒さと積雪は、41年ぶりって~のも体験できたしv-15
良いのか悪いのかは別ですけどね!?

セーラーのリンカさん、まだまだ残りあるんですか?!
今日の画は、超妄想族の夢の画だよね!
世の中のJKのスカートの下がノーパンだったら?!なんて
リンカさんの股間に眼が釘付けなんだけど...
濡れ濡れになってるんじゃなかってv-10
げる | URL | 2010/04/18/Sun 22:20 [編集]
鉄人さん
え”
アソコがよじれてるって???
って凛花のアソコって[変]なのv-236v-11
凛花 | URL | 2010/04/19/Mon 07:31 [編集]
げるサン
セーラー凛花もう少し有りますが・・・

街ゆく男の人って スカートの中が何も着けてないんじゃないか?
っていつも妄想しながら歩いてるんですか?
ハリウッドのスター達は殆どそうらしいけど
普通はあまり期待できないかも!v-7
凛花 | URL | 2010/04/19/Mon 07:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.