2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の始まりです
今日はマズマズのお天気ですね

整体マッサージに行ってきました

「全身の筋肉が硬くなってるからしばらく通った方がいいですよ!」って言われた

ママ上様は「みんなそう言うんだよ!」ってバッサリ!

凛花は『それは大変だ!しばらく通って体調を整えないと!!』って思ったのに~~・・・

でも、今日は何となくスッキリしてるような

良く眠れたし♪



街ゆく男の人は 女の人のスカートの中が真っパじゃないかって

妄想しながら歩いてるのかァ~~

実際は・・・

ですよね! アハハハ

linka-sailor-006.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、おはよう!
今日は、昼から出勤です!
マッサージで、身体の緊張を解したんだ 温泉も良いかもね!
あまり長くマッサージを受けると、癖になると思うよ 程々が一番です

スカートの中って神秘的?!自分だけかも
パンスト直穿きしてるのかな?とか
ノーパンでいるのかな?とか
結構、妄想教な方なんで 変態かな?かもしれない

今日の画、リンカさんのアソコ丸見え!良い眺めっす!
ホントにスカートって妄想には良いアイテムかも!
げる | URL | 2010/04/19/Mon 08:18 [編集]
ママ上様正解 =*^-^*=にこっ♪
スカートの中がノーパンかどうだか妄想している人は少ないよ=*^-^*=にこっ♪
だってそんな想像して歩いていたり電車乗っていたら
チンチンが硬くなったのを納めないといけなくなるので、時間がかかりすぎ
時間に余裕のある人はいいけどね=*^-^*=にこっ♪

鉄人はぎっくり腰によくなるんだけど、ぎっくり腰になっても
整体や接骨院の先生は鉄人のようなおじさんには
「しばらく通ってくださいね」みたいな優しい言葉を行ってくれない
でも、色々話を聞いていたら、女性にはよく言う言葉みただよ
うちの嫁さんにも同じ先生だのに通ったほうが良いからって言われたと
鉄人の周りの人でも男性はあまり言われないみたいで
女性はよく言われるみたいだよ =*^-^*=にこっ♪

よじれている・・?
凛花のあそこがおかしいのじゃなくて
片足を上げることによって
ビラビラあたりが足の付け根に圧迫されて
よじれて見えてるってことだよ =*^-^*=にこっ♪

表現として
開いている→ビラビラが左右に広がってる中の具が見えている感じ
閉じている→筋が真っ直ぐに見えている
よじれている→マン筋が閉じrて波打っている感じ
鉄人 | URL | 2010/04/20/Tue 10:09 [編集]
リンカさん、こんばんは!
いま仕事帰りです!ちょっと覗きにきました
何だか、疲れましたぁ~!
おやすみ~!
げる | URL | 2010/04/21/Wed 02:50 [編集]
げるサン
いつもお仕事大変そうですね
げるサンこそ温泉にでも浸かって
ストレスを流してはいかがですか?
凛花 | URL | 2010/04/23/Fri 07:03 [編集]
鉄人さん
え”オトコのヒトとオンナの人とでは言う事が違うんですかv-11
だって治療目的なのに・・・
教習所の教官も対応が全然違うって言いますよね!
凛花 | URL | 2010/04/23/Fri 07:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.