2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったな~
凛花のPCが調子悪くなって、最近ではママ上様のを借りていたんですけど

ママ上様のお仕事が忙しくなってきて

思うように使わせてもらえなくなっちゃいました!

あ~ またネカフェに通わなくちゃいけないのか・・・

今度 自分のPCを買うときは ノートじゃなくて

ディスクトップ(?)にしようかな

お外に持って行ける方が便利なんだけどネ~~~



前にお店で見た 白くて可愛いノート

店員さんによるとWINとMacと両方使えるの!

ウウウ~~ン.... 悩みますね!

linka-sailor-007.jpg

画面が大きい方が使いやすいって皆に言われて

ディスクトップを検討中だけど・・・

linka-sailor-008.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちはです
今日も、これから出勤っす!

PC購入に悩んでるようですね
安価なのは、デスクトップです が 最近、通信器とセットでノートも安く購入できますよね!?
通信会社と2年間契約とか1年契約とかが前提だけど
リンカさんの利用方法を良く考えて購入すれば良いのでは?
ブログのUPとか画像の編集とかを自宅中心でするのであれば、デスクトップ
外出中にブログのUPだけと言うのであれば、セット販売しているノート
と言った感じで考えてみては?
自分が、使う場所と時間とか?いろいろと書き出してみればドッチ寄りなのか見えると思いますよ

セーラー画、まだまだ続きますか?
もっと観たいっす!リンカJKコス 良いっす
げる | URL | 2010/04/23/Fri 13:33 [編集]
ポカポカ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
やっと春らしい天気になってくるみたいだね
体の調子は行くなってきているかな   =*^-^*=にこっ♪

PCについては使う目的や使い勝手は
本人が一番使うものだから
周りの話は参考程度にして
自分の好きなほうを選んだほうがいいよ
ちなみに鉄人なら・・・迷うことなく ディスクトップ f^_^;

この就職難の時代に
今年の4月1日に入社した男の子が昨日退職しました f^_^;
鉄人の部署じゃないけど、新入社員教育を数日
鉄人が担当したんだけど・・残念
なかなか就職が決まらずにやっと決まってこれからが大事なのに
いやなことがあったらすぐに辞めてしまうって・・・
人に迷惑をかっけるってことを考えないみたいだね
親にも大学まで出してもらって、親のコネも使って
3月にやっと新卒で入社してきたのにね f^_^;

原因は仮病を使って仕事を休み友達と地元の祭りに参加して
それがばれて、部長に怒られて
謝るどころか、逆切れして大声でどなりながら
帰って行ったみたいだよ・・なんか変だよね

部長が親に会いに行ったところ
其の親にも会社の指導が悪いのと
チョットぐらい休んでもいいだろうって
なんだかわからないけど、おこられて帰ってきたみたいだけど

なんか変な親子だね =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/04/24/Sat 08:36 [編集]
げるサン
デスクトップの方がスペック的にも良いと思うのですが
凛花の現状では ブログより
お勉強やレポートをお外で書く場合が多くて
ヤッパ ノートが便利かな~と!
凛花 | URL | 2010/04/25/Sun 01:34 [編集]
鉄人さん
今 ママ上様がダウンしてます
でも、お布団の中でもお仕事をしてるんですヨ!

[チョット気に入らない事があると辞めちゃう新人さん達]
[ソレを庇う親]

ママ上様は女手一つで凛花を育てて自分より年上のオトコの部下を従えてお仕事をしています!
ママ上様 凄い!!

凛花にコメントをくれる方々も 少々体調を崩されても
お仕事を頑張ってるのに・・・

贅沢になれて楽なことばかり歩現代人
ソレを甘やかす親

ホントに日本の将来 危ないですよね!!
凛花 | URL | 2010/04/25/Sun 01:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.