2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もォ~びっくり!
本屋さんで立ち読みしてる人達に混じって

一人なんか様子が変な人が・・・

顔を見ると 凄い歪んじゃって明らかに異常!

読んでる本はエッチな写真ばかりの大きめの本で

その下でモゾモゾしてるんです

『エ”?』と思って良く見ると

ニョキって出てるんですよ!

で、ムニュムニュ弄っていて

ホントにビックリです

他の人も気づいたらしく慌てて逃げ出して その変態さん一人になったのに

まだやってます!

凛花は居たたまれなくなってその場から去ったんですけど

その後ど~なったのか?

もし最後までやってたのなら その人がオカズにしてた本は?

考えただけでゾゾゾゾ~~~~・・・・!!



春に3日と晴れ間無し!

やっと晴れて暖かくなったと思ったのに また雨です

linka-sailor-009.jpg

気温も低くて寒い

linka-sailor-012.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
凄い奴を見たね
エロ本読みながらって事は
チンチンを硬くして扱いていたんだね
女の人に見せて、リアクションを楽しむ変態はいるけど
男女見境なく披露しているんだから
ただの頭がおかしいだけの人だよね 

そんな奴には近寄らないほうがいいのと
他の人に被害が及ばないようにするためにも
店員さんに通報をして警察に来てもらわないとね
変に逆上したら何をしでかすか解らないような人の
可能性も大いにありうるのでね

人が沢山棲んでいるところは
変な奴もあまり目立たないので気をつけないとね =*^-^*=にこっ♪

変な人を目撃したときって取りあえず遠くから様子を見るに限るよ
そして、明らかにおかしい行動をとっている場合は、通報する =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/04/27/Tue 10:44 [編集]
リンカさん、ちは
書店で、大胆なことしますな
リンカさんは、変態さんの如意棒を観てしまったんすか
しばらく、記憶に残るかも

私は、以前信号待ちで直進レーンに停止して、右折レーンに止まってた
車の中を見て、ビックリしたことありますよ助手席の女性が
運転手の男性にフェラしてたんす偶然ん顔を上げた女性が振り向いた
その女性の口元は、ヨダレだと思う ベトベトで光っていました

人は、いろいろ居るんだなぁと思いました


お母さん、本格的な風邪のようですね
咳止め薬のまないと眠りが浅いかも
お大事に

エロ画は、セーラー祭っす
まだまだ、観せてもらえるんすか
楽しみっす
げる | URL | 2010/04/27/Tue 12:49 [編集]
鉄人さん
ホント世の中には変な人
いますね~v-11
って、野外露出をしてるのも
ソレに気づいた人、特に女の人達から見れば
変態なのかもネ~~v-16
凛花 | URL | 2010/04/28/Wed 08:50 [編集]
げるサン
ママ上様の咳は 未だ治まらず
ホントに苦しそうですv-11

げるサンはセーラー服とか
制服系が好きなんですか?
制服って何か好いですよね!
制服のあるお仕事に就きたいな~
凛花 | URL | 2010/04/28/Wed 08:54 [編集]
リンカさん、こんばんは
お母さん、咳止まりませんか?!かなり重症ですね!
病院へは通院されたのかな?
治らない場合は、薬が切れなくても再度通院したほうが無難ですよ!ひどくなる前にね

制服って、良いよね!
フェチって訳じゃないけど、制服着た女性が働いているのを観ると自分も頑張らなきゃって思うんだよね!
是非、リンカさんも制服のある職場に就職して欲しいっすね!
でも、撮影できないよね!
その時は、またセーラーで御願いします!
げる | URL | 2010/04/28/Wed 18:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.