2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いモノで
もうゴールデンウィークが目前!

今年に入ってもう5月

なんか春らしい日が無かったせいか

GWの実感が湧いてきませんね~

明日からのお天気はど~なんだろう?

お天気次第で計画が変わってしまう方達も多いのでは??

凛花は今年の連休は特にコレといった計画は無いですけど・・・



新しい写真を撮らないとですね~

linka-sailor-010.jpg

GW 中に撮れれば良いんだけどな~....

linka-sailor-011.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

春の嵐 (・・?)
鉄人地方は昨夜から寒冷前線の影響で
雷はなるは、風は強いは、雨の音はすごいは・・大変
今は強風だけが音を立てているだけだけど

なんか・・・・寒い 

関西圏は大阪を中心に朝の早くから
高速道路の渋滞が始まっているよ
休みが長い分、余裕を持って出かけるか
近場でうろうろするほうがいいかもね

ちなみに鉄人は本日昼前からバイクでお出かけだよ
渋滞しても横からすいすい言ったり、抜け道をとおたりして
走れるけど、車でお出かけの方は、かなり覚悟がいるでしょうね=*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/04/29/Thu 08:39 [編集]
リンカさん、こんにちは!
連休に入りましたね!でも、カレンダー通りなんで
リンカさんは、どんな風に過ごすのかな?

青森は、ようやく桜が咲き始めましたよ!
連休の半ばには見ごろになるのかな?弘前城公園は

その後、お母さんの咳は止まった?お大事にね

エロ画、パンティーの濡れ具合が気になって...
ジーっと見つめてしまったっす!
連休中の撮影、期待しております
げる | URL | 2010/04/29/Thu 11:33 [編集]
鉄人さん
バイクの後ろに乗せてもらって
クルマの間を走っていると
進路を塞いで通させないようにするクルマがいて
怖い思いをした事がありますv-11
凛花 | URL | 2010/05/01/Sat 07:10 [編集]
げるサン
連休中に撮影できると良いですね!v-212

桜の舞う中で撮影しようと思っていたけど
今年はお天気が悪かったり
凛花がダウンしたりで
撮れませんでしたv-40
凛花 | URL | 2010/05/01/Sat 07:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.