2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このまま...
しばらく続いた良いお天気も

とうとう崩れ始めましたね~

このまま梅雨に突入していくのでしょうかね!?

このところ お風呂から出て なかなか汗が退かないし

電車も蒸し蒸ししてます!



先行掲載お写真で~~す

kinka-date-sam1.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんちは!
今日は、これから出勤!胃検診受けてから
バリウム飲んで

梅雨ってジメジメして嫌だね!
リンカさんのツユは、エロで良いけどねv-10

ニーハイのソックス似合いますね!
気になる小さめの画っすね!
げる | URL | 2010/05/20/Thu 10:43 [編集]
げるサン
胃の調子が良くないんですか?
お仕事でストレス?

小さめの画像は
予告画像なので小さくしてるんですよ~v-7
凛花 | URL | 2010/05/21/Fri 06:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/21/Fri 09:21 [編集]
㊙さん
アリガト~ございますv-9
でもネ
写真だからですよ
小さいカメラで下から撮ると
スラっと見えるって教えてもらったんですよv-77
凛花 | URL | 2010/05/21/Fri 20:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.