2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依存症?
良く携帯を見ながら歩いてる人
電車やバスで乗ってから降りるまで携帯を見てる人
怖いのはチャリで携帯!

本屋さんでも、買い物しながらでも
カップルでお茶しながら 二人して各々携帯を見てる人
もぉ~ナニをしていても携帯を離さない!

凛花があまり好きじゃないのは 食事をしながら携帯を弄ってる人!

携帯依存症っていうんだって!!
もしかしてそ~ゆう人ってサ
エッチしながら お互い携帯を見てたりして・・・ アハハハ

まァ凛花の場合
エッチの時はバイブ機能を使うかな?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

この前、携帯を忘れてお出かけしちゃったけど
別に何にも感じなかったから
凛花は未だ[依存症]にはなってないみたいですね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b




流石に エッチの時は携帯はNGですよね~~~♪

linka-pett-003.jpg

それともヤッパ バイブを使います? (´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪ なんて...

linka-pett-004.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(^¬^) じゅるじゅる♪
凛花は本当に美味しそうに しゃぶっているね
鉄人はチンチンをしゃぶったことがないのでよくわからないけど
鉄人の彼女はしゃぶりながら口の中で感じるっていうけど
凛花も口の中で感じてるのかな =*^-^*=にこっ♪
鉄人 | URL | 2010/06/09/Wed 17:20 [編集]
リンカさん、こんにちは

昨日は、忙しくて来れませんでした
今日、10日 再び梅雨空に逆戻り
しかも、蒸し暑い食堂までの移動でもタラリ
食事が来るまでリンカさんのエロ画を楽しんでます
オイラも依存症かな
でも、でエロ画は小さ過ぎでストレス溜まりそうだ

リンカさん、美味そうに彼氏の如意棒しゃぶってますな
羨ましいオマタの開き具合も絶妙だよな
リンカさんのツユダクなオマタも観察したいもんですね

今日から、仕事の申し送り開始です
げる | URL | 2010/06/10/Thu 12:35 [編集]
鉄人さん
うう~~ん・・・
味はあんまりしないですよね~ ハハハ...
鉄人さんはカノジョ様のアソコをレロレロして
美味しいですか?
多分同じだと思いますよ~
気持ちの問題かな~
凛花 | URL | 2010/06/11/Fri 07:35 [編集]
げるサン
もうすぐ帰れますね!
お家に帰ったら窓を全開にして空気の入れ替え~

確かに凛花はお汁多い方だと思いますよ
お出かけの時は 予備のおパンツは必須で~すv-207
凛花 | URL | 2010/06/11/Fri 07:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.