2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プゥ~~~ン...
朝 明るくなるのが早いですね~
カーテン越しに眩しいです!

凛花の地方では来週辺り梅雨入りだそうです
寝苦しくってウダウダしてると
耳元でプゥ~~ン....って
余計眠れなくなって
今年 始めて電気香取を出しちゃいました!!

エッチな動画とか見ると
上になって激しく上下運動してるのがあるけど
凛花の場合 腰をクネクネ!

linka-pett-007α

KARE様も 下から突き上げるのでなく
凛花が不規則なクネクネ運動が好きみたいです♪

linka-pett-005.jpg

ときどき下半身が ブルブルってきます (* ´Д`*)=3 アハァァン

linka-pett-006.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(^¬^) じゅるじゅる♪
女性のあそこを舐めるのは美味しい(・・?)
はい美味しいです =*^-^*=にこっ♪
たまにまずいのもありますが、7割ぐらいは美味しいです 
無味無臭であったり、少し塩味もありいの、濃い塩味もある
ねばねばが多い人や白濁汁がタップリ出る人も舐めていて楽しいよ=*^-^*=にこっ♪

人それぞれあそこの味や、感じ方の違いもあるので
舐めるときは女性の体や顔の表情、入り口の反応
なんかも見逃さないように真剣に舐めているよ =*^-^*=にこっ♪

自分の体が気持ち良いって言うより
相手が感じている姿を見て
鉄人は精神的に感じているんだよ =*^-^*=にこっ♪

女性もチンチンの先からニニニニニЭ~~って出るのを
見るのが好きって言う人も少なからずも沢山?知っている f^_^;

鉄人も好き(*´ェ`*)ポッ
女性上位で腰をくねくねされるのって気持ちいいよ
チンチンが圧迫されつつ子宮や壁にこすれる感覚
・・・・・・思い出すだけでも たまりませんな (/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2010/06/11/Fri 19:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.