2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の様
朝からかなりの日差し!

暑いですよ~~ 真夏のよう

それも今日まで!

明日から徐々に崩れて 明後日から本格的に梅雨

今日も湿度は高めだから蒸し暑い~~




バックってヤッパ変な気持ち!

linka-pett-008.jpg

顔が見える方がいいな~ 凛花は!!

linka-pett-009.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、こんにちは

那覇も朝からで、昨夜は大雨でだったせいか
湿気が多くて蒸し暑いなんて具合の最終日です
今夜は、懇親会で飲み過ぎ注意しないとね
帰りの乗り遅れなんてことにならないように
22日には、沖縄梅雨明けなんだそうです
青森は、反対に梅雨入りなんだってなんだかショック
また、梅雨を迎えるなんて

前回のエロ画から
背面騎乗位で、リンカさんのクネクネ腰って体験したいね
リンカ汁が、タマタマまで垂れてしまうのかな
バックって、なんとなく燃えるんだよなぁ
野生の本能が蘇るって具合かな
リンカさんの御尻の抱き心地が良いんだろうね
げる | URL | 2010/06/12/Sat 13:11 [編集]
暑い f^_^;
今日は現場での仕事が中心だったので
お日様が燦々とてる下で・・・・・f^_^;だらだら

タオルが汗で重たくなっているし
クンクン シャツもタオルも汗くさいよ~~ =*^-^*=にこっ♪
 
鉄人 | URL | 2010/06/12/Sat 18:41 [編集]
げるサン
こんばんワ
もう帰ってきたんですか?
長い出張 お疲れさまでしたv-207
凛花 | URL | 2010/06/14/Mon 20:55 [編集]
鉄人さん
凛花のところは 昨日迄とは打って変わって
今日から連続で雨模様ですv-13

もう寝苦しいですよね~
凛花 | URL | 2010/06/14/Mon 20:58 [編集]
リンカさん、おはようv-238
日曜日に無事、帰宅しました
青森は、外がエアコン効いている感じですかね?!
涼しく感じましたよ
これから青森も入梅ですv-12
リンカさん、地方も入梅してるでしょうね
体調管理気をつけてくださいねv-238
げる | URL | 2010/06/15/Tue 05:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.