2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日こそは!
体調もまぁまぁ
お天気もまぁまぁ ヘ(ё_ё)ノ
今日こそはお出かけする~~
って さっき凛花のシルバーメタの愛車 見て来たんだけど
シートのところに火山灰が く(""0"")>なんてこった!!

あ、凛花の愛車はチャリね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

クリックですこ~し大きめに
   ⇩⇩
linka-cami-0011.jpg




今日のお出かけは 独りです =*^-^*=
さて...おパンツは履いて行くべきか? それとも......�G���������͂��Ă�������

さぶいから履いて行こ~~ U=^▽^)キャッキャッキャッ
また風邪ひいちゃマズイもんね~

linka-cami-0012.jpg


きゃぁ~きゃぁ~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
凛花 チョ~ エッチなコトやってる (〃゚д゚;A

って、ホント?ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*)

linka-chiro-1.jpg

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
続きは次回にもちこし~~~ (○゚ε゚○)プププー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オヨヨ!
相変わらず良いね~
凛花ちゃんの写真て カラッとしてていいよねv-10
それでいてエロ気もちゃんとあるしv-218
3枚目のは・・・・
おおお遂に凛花ちゃんの絡み写真(?)が載るのかv-237v-236
できたらもっともっと薄消しでお願いしたいぜv-237
K-20 | URL | 2009/02/03/Tue 17:27 [編集]
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
下から背伸びするように舐めるって・・・(;¬_¬)

でも凜花の握り方と、首をのばしながら
舐めるしぐさは・・・エロイ(〃ω〃) キャァ♪

形の良いおっぱい・・・(^¬^) じゅるじゅる♪

((((*゚Д゚)))ハッw
2枚目の写真・・・ビラビラ・・・・Σq|゚Д゚|p ワオォ
鉄人 | URL | 2009/02/03/Tue 18:28 [編集]
こんばんワ~~(●⌒∇⌒●)
K-20さん
エロ気ですかぁ?
ンン~ よくわかんないなぁーー......

鉄人さん
いつもエッチなコメありがとーです ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
あ、でも 2枚目のは凛花のびらびらじゃあないですよ~~~
化粧品のボトルの口のところがちょうどあいだになって
影が映ってるんです o(^▽^)oキャハハハ
凛花 | URL | 2009/02/03/Tue 19:02 [編集]
(・_*)\ペチ
勘違い・・・でよかった   (^^)ニコニコ
あんなにビラビラがはみ出ていたら大変だよね
歩くたびに、左右の太ももに、ぴたぴた当たるしね(゚_゚i)タラー

男なら大きいのも自慢だけどね (^^)ニコニコ

鉄人 | URL | 2009/02/04/Wed 08:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.