2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始めてのアイテム??
凛花は オナニーってあまりしてません!
2ヶ月に1回くらいかな~?
それも 誰かが恋しいとかエッチしたいとかじゃないのね
『今日 寝る時にやってみよーかな?』ってフと思ったりして (≡^∇^≡)ニャハハ

でね イザお布団に入ってお手々をおパンツの中にそぉ~っと.....
気が付くと朝です [壁] ̄m ̄) ウププッ

いっつも いつの間にか途中で寝ちゃってるんですよ~~ (o>▽<)oキャハハ
だから最後までやったコトないんです ((^┰^))ゞ テヘヘ

で、お友達にその事を話したら
「これ使ってみな!」って
アイテムを貰ったの
ヴヴヴヴヴ~~~~~.........って

クリっく~~~♪
   ⇩⇩
linka-cami-0013.jpg

アハハハ くすぐったぁ~~~い キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
linka-cami-0014.jpg



えっとぉ~...
昨日の写真の正解は!?

linka-chiro3.jpg

ある意味みんなの期待通りの[オチ]
でした~ ペコリ(o_ _)o))



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いつも際どいモザイクでドキドキだよ!
これからも もっともっとエキサイトさせて
楽しませてください
トッポ | URL | 2009/02/04/Wed 20:35 [編集]
よぉ! 朝青龍
凛花は元相撲部?
様になった そんきょの 姿勢 どすコイ (^^)ニコニコ

でもお尻からカールした配線が出ているから
友達から、かなり強力なものをもらったのかなって思ったよ (^^)ニコニコ

でも、ローターだったんだね
くすぐったいかもしれないけど
それがだんだんと気持ちよくなっていくんだよv-411

下着着けたまま、割れ目あたりにローターを固定して
日常生活を送ってみるのもいいかも
スイッチ入れるともっと良くなるかもね (^^)ニコニコ

使っていて楽しい?どきどきできるのは
リモコンバイブかな (*´ェ‘*)ポッ
あそこに先っぽを挿入するタイプの
少し大きめのがいいかも・・・(*´ェ‘*)ポッ

凛花に買ってあげようか・・・・v-411 
鉄人 | URL | 2009/02/05/Thu 11:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.