2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローター?
あのヴヴヴヴ~~っていうの ローターっていうんだ!?
バイブっていうのかと思った jё_ёjj

でもチョット気に入ったかもです ヽ( ´¬`)ノ
未だあれから使ってはいないけど.....

リモコンのもあるって....
あ。。。。男の人が 野外でスイッチ入れて
女の人の反応を楽しむんですか?
凛花はキットくすぐったくて
笑い転げちゃう ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

う~~ん
それに、凛花はおチンチンとタンポン以外の異物は
ちょっと怖いです ・・・(゚_゚i)タラー・・・
前に初めて付き合った人に指を入れられて怪我させられたコトがあって
恐怖症になっちゃったみたいです (ノ_-。)

クリックして~ン♪
   ⇩⇩
linka-cami-0015.jpg




くすぐったいと言いながら
ホラぁ濡れちゃってるヨ~
モザイクで分かりにくいかもだけど
垂れてきてるの (*゚ー゚*)ポッ

凛花の雫ですね(^0^*オッホホ

linka-cami-0016α

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラウマ?
指で乱暴に扱われたんだね
女の躰がデリケートにできてるってことが全く分かってない男って居るからね!
自分の欲望だけでメチャクチャするヤツ!
嫌がってるのに善がってると思い違いしてるヤツ!

今の彼氏が優しい事を祈りますよv-219
キアヌ | URL | 2009/02/05/Thu 20:59 [編集]
マジで?
プロフで「エッチ経験はかなり少ない」って
もしかしてマジで??
オナニーも最後まで逝った事無いなんて・・・???

なんかほんとに謎が多いねv-15
K-20 | URL | 2009/02/06/Fri 00:47 [編集]
(^^)ニコニコ
くすぐったいのは最初だけだよ
エッチモードに入ると、くすぐったい箇所が気持ちよくなってくるから
徐々にならしてくださいね 

リモコンバイブは男の人も楽しめるけど
女性も人ごみの中で、恥ずかしい部分が感じているのって
意外といいものらしいよ・・(^^)ニコニコ

最初は痛くなるかもしれないから
ローターをクリトリスにやさしく当てて使ってね (*´ェ‘*)ポッ
もっと沢山濡れるようになったら
Tバックでないパンツをはいたまま、オナニーしてみてね (^^)ニコニコ
できればピッタリと張り付くようなパンツがいいかな 

鉄人 | URL | 2009/02/06/Fri 14:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.