2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nightmare
今日もまた暑くなるそうです!

最近チョット涼しいかな?と思っていたんですけど
凛花は[悪夢]で寝不足!
夜お布団に入ると過去にあった嫌な出来事や悔しい思いをさせられた人達の事が
次から次へと思い浮かんできたり
ウトウトしてくると嫌な夢で魘されたりで
寝不足が続いています・・・

当然 昼間は寝不足が祟ってだるいですよね~
集中力がなくなって ボー( ▽ )o〇O




強引なKARE様に 凛花があまりにも抵抗するするものだから
奥の端っコに置いてある 使われていない機器の方へ連れて行かれて・・・

linka-blaz-041.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/21/Tue 09:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/09/22/Wed 02:24 [編集]
要望
こんばんは
どもっすv-222
結構頑張ってますね
彼氏も強引でお世話が大変v-9
ちょっと要望と言うか
自分は少し前にパンストの写真が凄く気に入ってるんですが
またお願いしたいっすv-237
グルメ | URL | 2010/09/22/Wed 20:20 [編集]
こんちゃ~
隠れ凛花ファンです

グルメさんに一票v-219
むけちん | URL | 2010/09/23/Thu 06:14 [編集]
㊙のコメさん-A
もしかしてニュースとかでだんじりの映像に
映ってたりしてv-32
凛花 | URL | 2010/09/23/Thu 08:02 [編集]
㊙のコメさん-B
さ、参加って・・・
3Pですか!?
凛花のアショコ 壊れちゃうかもv-11
凛花 | URL | 2010/09/23/Thu 08:05 [編集]
グルメさん
あ、破れパンストのね!
また撮れるかど~か・・・

でも以前に載せた時は同じような写真が続いたので
皆さん飽きちゃってるかもと思って途中で切り替えたんですヨ~
凛花 | URL | 2010/09/23/Thu 08:09 [編集]
むけちんサン
こんにちワ~v-266

アリガト~ございます
頑張ってみま~~~すv-218
凛花 | URL | 2010/09/23/Thu 08:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.