2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまわりサンだらけ!
昨日、横浜へ行って来たんですけど
みなとみらいに着いた途端
別世界へ行ったみたいな錯覚に!

街全体に人気やクルマがあまり無くて
そこら中警察官だらけ!
2回も職務質問を受けてしまいました!

そっか~
APEC で厳戒態勢なんだ

イロイロなイベントが中止か延期
商店など閑散として
なんか 大変な事になってるヨ

ンン~・・・・



今年は APEC のおかげで
江ノ島の花火大会は延期でした!

linka-umi-019.jpg

この日は日差しが猫の目のように変わって

linka-umi-020.jpg


なるべくお日様の光が和らいだ瞬間を狙って撮りました

linka-umi-021.jpg




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンカさん、御無沙汰してました!
いろいろ忙しく!今日は、やっとこさ休みが取れました
関東は、厳戒態勢になってますよね!大きなバック持って歩くと100%職質です
APECは、本番が11/11~14なんで警察官も大変でしょうね

見過ごしてたブログ観てたら、動画もUPしてたんすね!期限切れだったけど
ノーパンワンピの露出紀行かな?なかなか見応えあるね!
寒さも厳しくなって来てるから、股間の出しすぎで風邪引かないようにね!
げる | URL | 2010/11/03/Wed 08:55 [編集]
げるサン
Wa♪
お久しぶりで~すv-9
お仕事大変そうですね

ノーパン紀行ってか
凛花のお散歩コースだったりするんですよ~ v-106
凛花 | URL | 2010/11/03/Wed 09:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.