2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリャ!
凛花のパソコン、不調だってずぅ~っと言ってきましたよね
ンで、数日前から 夏モデルの売れ残りがあって
¥188,000-が\119,800になってたんですよ!
貯金をおろして買いに行ったんだけど
時既に遅し!
前日に売れちゃったってサ凹

あぁ~あ...
ツイて無いというか
かなりショックです!

店員さんは 新機種も暮れには大分下がって来るから
どうしても今じゃなければダメというのでなければ
年末まで待つのも良いかも知れませんよって!

まぁそれでも良いかも知れませんね!




浜辺の時はあまり気にならなかったんですけど...

linka-umi-024.jpg

浜辺からちょっと移動したら

linka-umi-025.jpg

なんだか急に恥ずかしくなってきちゃいました

linka-umi-026.jpg

って、そんなポーズじゃないですね アハハハ



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

=*^-^*=にこっ♪
年末が近づくと、やたらとセールが始まるので
出来るだけ、25日を過ぎてから購入したほうが
良い物が出てくる可能性があるよ =*^-^*=にこっ♪
見逃さないためにも、チラシにはよく目を通しておいてね

凛花の白いお尻(・・?)こんなに可愛いかったんだ =*^-^*=にこっ
人影が視界に入り出すと、気になるので
恥ずかしくなってしまうのかな =*^-^*=にこっ♪
でも仁王立ちのポーズには
自信が満ち溢れているように見えて
堂々としているよ =*^-^*=にこっ♪
 
凛花も知らず知らずのうちに
大胆になってきているんだね =*^-^*=にこっ♪

でも偶然 凛花の白いお尻を見た人は・・・ラッキイ―v-218
ビラビラ部分を見た人は・・・・(/ω\) ハジュカシィー・・・
鉄人 | URL | 2010/11/06/Sat 19:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/07/Sun 06:18 [編集]
鉄人さん
後 1ヶ月とチョット
年末セールまで待つ事にしましたよ!

ビラビラって・・・v-11
見えないでしょ???
凛花 | URL | 2010/11/07/Sun 09:04 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.