2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抹茶アイス
オバマさんが鎌倉に来ました!
も~大変な騒ぎ

凛花も抹茶アイス大好き♪
管さんの奥様も[お抹茶]で おもてなしだそうで!

抹茶外交ですかね!? (⌒~⌒)ニンマリ




この撮影した場所からチョット先に行くと
オバマさんが抹茶アイスを食べに来たとこですね =*^-^*=

linka-umi-036.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

抹茶アイス =*^-^*=にこっ♪
TVでもやっていたけど、厳戒態勢の中 行われたみたいで
近隣住民には、色々不都合も有ったんだろうね
でも無事終了して、何よりだよね

抹茶アイスにも色々タイプがあるけど
鉄人は、少し苦味のあるのが好き =*^-^*=にこっ♪

鉄人地方のかき氷には
”宇治ミルク金時” と言った人気メニューもあるよ =*^-^*=にこっ♪

鉄人 | URL | 2010/11/15/Mon 20:30 [編集]
リンカさん、こんばんは?かな
今日は、これから出勤です

鎌倉は、オバマフィーバーでしたね
幼少の頃に訪れた鎌倉に行きたいってことで
抹茶アイスは、多分ソフトクリームを食べたんじゃないかな?
今回は、アイスクリームスティックタイプを賞味してましたね

湘南の浜辺も厳重態勢だったでしょうね!?
そんな中、エロ画を撮影してたらきっと ”確保” なんてことになってたかもね

今日は、本当に寒い!雪は、まだまだだけど タイヤの交換しないとなぁ~!
げる | URL | 2010/11/16/Tue 16:10 [編集]
鉄人さん
苦みのある抹茶アイス!
大人ですね~

凛花は甘ァ~~~~~いのがチュキv-238
凛花 | URL | 2010/11/17/Wed 08:35 [編集]
げるサン
あ!
スノータイヤですか!?
寒い地方ではそ~ゆうトコ
大変ですよね~v-11
コッチの方ではスキーに行く時とか
滅多にスノータイヤに替える事は無いからね~
凛花 | URL | 2010/11/17/Wed 08:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.