2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗です凹
昨日は 新しい写真を撮ろうと ホテルへ行ったんです
スッゴイの! 行列ができてました
十代のカップルからオジサン&おばさん オジサン&若いコまで....
前にそこで撮った事があって ちょっと高いところなんだけど
部屋がキレイだからイイと思って
あんなポーズ こんなアングルとかいろいろ考えながらウキウキと出かけました♪
撮影してる時より考えてる時の方が楽しい o(^O^*=*^O^)o ワクワク

やっとお部屋に入って 「ンン~....あまり撮影にむかないなぁ~」ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
で、受付のオバサンに頼んで部屋を替えてもらったんだけど
それがもっと酷い部屋で....凹です
しかも高いんですよ~~~!!!
さすがにまた替えてとは言えずにテンション下がりッパでした
何しに行ったんだろ凹凹凹 ( ´△`)アァ-

で、もう少し黒のランジェ写真にお付き合いくださ~い ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

クリック~ん
   ⇩⇩
linka-stoc-005.jpg



おパンティーをズラしてネジ挿入れて ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
linka-stoc-006.jpg

なぁ~んて 自分で脱いじゃいますよ~ σ( ^ー゚)うっふん♪
linka-stoc-007.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/12/Thu 19:01 [編集]
たのしいブログですね。
応援しています。
たまき | URL | 2009/02/14/Sat 16:43 [編集]
応援ありがとうございます♪
秘密のコメントさん
いつもいつも率直で的確なアドバイスをアリガトウございます。

たまきサン
そう言ってくれると ホントに嬉しい~~~♪
ずっと×2続けて行きたいですv-207
凛花 | URL | 2009/02/15/Sun 10:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.