2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやおや!
ママ上様が帰宅してイキナリ
「じゅりーに会っちゃった~♪」といって
目をウルウルしながら興奮してました!
『じゅりぃ???』って・・・・
良く訊くと 沢田研二のことだと言うことでした

そ~言えば前にテレビの衛星放送か何かの番組で
出ていて ママ上様が「キャーキャー」言いながら観ていた事があったんですが
その時凛花は『たけし軍団のガダルカナル◯カみたいな人だな』と思ったのを
思い出しました ハハハ...
(そんな事はママ上様には絶対言えませんが!)

早速 YouTube で検索してみると
『ンン~ 確かに昔の映像はスリムでカッコいいカンジだけど・・・』
グループのメインヴォーカルだったらしいけど
ジャニーズ系とも違うような・・・
ってか、今とは[カッコイイ]の定義が違うのかな?




ニギニギ♪

linka-pink-024.jpg

嗚呼...KARE様のOCHINPO様はもう・・・

linka-pink-022.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママ上様の携帯にある
ママ上様の秘蔵ヌード写真を、また見せてください。
ママ上様のファンなので
熟女好き | URL | 2011/03/02/Wed 08:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/07/Mon 22:34 [編集]
熟女好きサン
最近はあ~ゆう写真は入ってないみたいですv-212
普通の写メは撮ってるようですが・・・v-6
凛花 | URL | 2011/03/08/Tue 07:37 [編集]
㊙コメさん
そんなスゴイ歌手だったんですかv-237v-236
凛花 | URL | 2011/03/08/Tue 07:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.