2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなァ~...
昨日一日、お家でおとなしく休んでいたんですが
何だか食欲も無いし
目は覚めてるのになかなかお布団から出れなくて・・・
どこか具合が悪いって程じゃなんですけど!

今日は穏やかなお天気なので
チョットお散歩でもしてリフレッシュしてこようかと!

体調を整えないとネ
明日からまたお仕事ですからね~




桜ももう終わりかな?
奇麗に咲いてる期間が短いですね~


linka-sakura-003.jpg

今年はお花見も自粛モードですね

linka-sakura-004.jpg

ウチの会社の新人男のコは・・・
めげてないな~ ┐('~`;)┌

linka-sakura-005.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桜[i:63981]より…
お邪魔します
素敵なblogに感激してしまいコメントしてます
桜のも素敵ですが…
気になるについ プロポーションですね 昼間の野外で素晴らしい私も野外大好きですが 昼間はまだ恥ずかしく… 夜の空間で楽しんでます今日から楽しみにblog更新 待ってます
マイクロミニスカ | URL | 2011/04/17/Sun 17:41 [編集]
兆候…?
アラウンド還暦→ズバリ還暦になった^^;。いつも凛花ちゃんのH画像で元気もらってマス!。ところで、凛花ちゃんは五月病の気(け)が出てるかもねぇ。頑張って乗り越えてね
ズバ還おやじ | URL | 2011/04/18/Mon 06:54 [編集]
新しい環境で・・・精神的に疲れが溜まったんですね・・・たぶん(^^;
溜め込まないように・・・発散しましょう♪
(* ̄ノ∀ ̄*) いろいろと♥
くろねこ | URL | 2011/04/18/Mon 08:22 [編集]
マイクロミニスカさん
訪問 ありがと~ございまっすう~~~♪

凛花も最初 メッチャ恥ずかしくって
おパンツをなかなか脱げなくて!
でね、一回 履かないでお出かけしたんです
そしたら何とかできるようになったんですヨ~v-106
凛花 | URL | 2011/04/19/Tue 06:56 [編集]
ズバ還おやじサン
五月病ですか...!?
それって治るのかなv-91
凛花 | URL | 2011/04/19/Tue 06:59 [編集]
くろねこサン
[溜め込まないように・・・発散しましょう♪
(* ̄ノ∀ ̄*) いろいろと♥]・・・
って、何か意味深ですねv-7
凛花 | URL | 2011/04/19/Tue 07:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.