2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

o(^▽^)oキャハハハ
今朝は東京スカイツリーの最上階で
エッチな事をして遊んでる夢で目が覚めたヨ~~o(^▽^)oキャハハハ

st0.jpg

内容は・・・
想像してみてくださいネ~ポッ(。-_-。)。。oO(┣┫ナコト♪)

st1.jpg

でもね、起きてオパンチュは濡れてなかったなぁ(・・∂) アレ?
って、凛花もエッチですね~ ("▽"*) イヤン♪





ヒモパンって脱がすのは簡単?

linka-heya-012.jpg

でもね、履くときって意外とメンドッチィのよん (○゚ε゚○)プププー

linka-heya-013.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

出張から帰って来たら・・・きれいな脚とヒモパンがいっぱい♪ヾ(≧∇≦*)〃
疲れも吹っ飛びます!(^⌒^)b

最上階でエッチな事・・・
ヒモパンを片方だけ解かれ窓際で後ろから・・・かなぁ~(*´0`)。oO
くろねこ | URL | 2011/04/25/Mon 09:53 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/25/Mon 17:06 [編集]
やばすぎ[i:63918][i:63951]
チョット・チョット・チョット
凄く大好きなショットですがヒモパンよりも気になる箇所が目に入り…
最高のベストショットで
ヒモパンだけでもなのに… 見たくても見れないマル秘部分が見えてるし Tバックより小さなヒモパンが大好きです
出来れば…透け透けの ガーターベルトなんか最高 次回作も凄く楽しみにしてますんで宜しくです
マイクロミニスカ | URL | 2011/04/25/Mon 22:08 [編集]
くろねこサン
展望台の窓際の床の部分は
ガラス張りだそうですよ~v-419
凛花 | URL | 2011/04/27/Wed 04:32 [編集]
マイクロミニスカさん
オトコの人って何で
ガーターストッキングが好きなんですか?
あれもヒモパンと同じで
履くのにチョットめんどっちぃ~んですよ~v-7
凛花 | URL | 2011/04/27/Wed 04:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.