2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWスタート♪
いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね!
長い人で10日間♪
お天気もマズマズ

今日はネ~
ママ上様と足湯巡りに行ってきまァ~~っス♪



トイレに入ってるといきなりドアが開いて...w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

linka-heya-017.jpg

いつも「オシッコの写真撮らせろ!」って言われるんですけど

linka-heya-016.jpg


前に何度か撮られて スッゴイ恥ずかしかったヨ(/。\)イヤン!ハズカシイ

linka-heya018α


真っ裸の写真を撮られるより恥ずかしいのね~ (//・_・//)カァ~ッ…


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(/ω\) ハジュカシィー・・・
おしっこの写真・・・見て見たいよ~~(*´ェ`*)ポッ
凛花のおしっこ画像見たら、仕事の疲れも癒されるのにな =*^-^*=にこっ♪

足湯めぐりか のんびりと過ごしてきてね =*^-^*=にこっ♪
ゴールデンウイークを休める人は羨ましい 
自粛と言ういじめにあっている鉄人は、今日も仕事に励んでいます・・・f^_^;

鉄人 | URL | 2011/04/29/Fri 12:06 [編集]
いいなぁ~・・・。
くろねこは明日も仕事です(´;-;`)

その恥ずかしさ・・・わかる!
前に「見せて♪」って乗り込まれて、じぃ~(*¬ ¬)と観察されたから!s(・゛・;)
凛花さんも今度”逆襲”してみては・・・いかがかな?(* ̄m ̄)
くろねこ | URL | 2011/04/29/Fri 12:21 [編集]
確かに…[i:63943]
こんちは
前回のコメント大変失礼シマシタ確かに…
ありましたねガーター 野外バージョンにはビックリ 太陽の下で淫美な格好 大変恐れ入りました でも…とても素敵なだとホントニ思います
今後もblog楽しみに拝見させて頂きます
マイクロミニスカ | URL | 2011/04/30/Sat 19:10 [編集]
鉄人さん
ゴールデンウィークは無いのですか?v-11
もしかして
夏休みと合併?
そ~する企業が多いみたいですけどv-237
凛花 | URL | 2011/05/01/Sun 09:27 [編集]
くろねこサン
え”カノジョさんもしかして "Sv-236
見られてるとなかなか出ないですよねv-7
凛花 | URL | 2011/05/01/Sun 09:30 [編集]
マイクロミニスカさん
アリガト~ございます
仕事が未だ慣れないのでちょいとバテ気味ですけど
がんばって更新していきますv-219
凛花 | URL | 2011/05/01/Sun 09:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.