2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクの....
おパンティーも脱いで
クチュクチュと!

あ、電話の横のピンクのね

クリック
    ⇩⇩
linka-nurse0026.jpg





前に白いヤツをもらって
気に入ったんで この前通販で買っちゃった!

気持ちイイ~~
linka-nurse0027.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やっぱり?
やっぱりローターとか使うと気持ち良いですか?
チンコじゃ物足りなくなっちゃうんじゃない?
苦楽健人 | URL | 2009/02/25/Wed 22:47 [編集]
気持ちよかったんだ ( ̄ー ̄)ニヤリ
凛花ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
こそっとローター買ってたんだ・・・ふ~~ん

電気マッサージ機もかなり気持ちよくなるよ(*´ェ‘*)ポッ
最初は刺激が強すぎるのでパンツはいたま使ってね
もしかして・・・電マも使ったことがあったりして・・(-_-;)

ローターはどれぐらい気持ちよかったのか(^^)ニコニコ
気持ちよさを何かで表現してみて
表現できる写真は・・・撮っているかな?
鉄人 | URL | 2009/02/26/Thu 17:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.