2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッアッ....!
ダメです
オシッコ漏れそう~~~~

ホテルに電気あんま機があったんだけど
それは没です!
気持ちよくないです

ヤッパ この小さいのがオキニです~~♪

でも電池が無くなっちゃったのか
途中で弱くなってきて.....

クリック
    ⇩⇩
linka-nurse0028.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
やっぱり 使っていたんだ =*^-^*=にこっ♪

電池がなくなってきたなんて・・・使いすぎ?

どこに当てるのが気持ちいの?
クリ? 
入口?
乳首?
その部分を見せてほしいなキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ♪
期待に胸が膨らむ・・・鉄人でした
鉄人 | URL | 2009/02/26/Thu 19:15 [編集]
はじめまして
数日前にアダルトブログはじめました。月夜さんとこからきました!
すばらしいブログ、今後オナニーでつかわさせていただきたいです、よろしかったらぜひご指導ください。
すーちゃん怪獣 | URL | 2009/02/26/Thu 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.