2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣は諦めて...
今日は七夕祭りの最終日です
浴衣を着て行こうかと思っていたんですが
ママ上様がお仕事で出かけてしまったので
浴衣は諦めです |||||||(_ _。)||||||||
一人で着れないのね~~~ (⌒・⌒)ゞテヘヘ

ま、イッカ~~~♪

ンでは 行ってきまァ~~~っす(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚

って、KARE様とではないですよ~
とってもカワイイ女のコのお友達です (((*^-^)-oo-(*^▽^)




チョット加工してもらいました!

linka-yellow-024α






元画ですヨ~~ (ё。-)・・☆

linka-yellow-024.jpg

どっちが好いですか?


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
あれっ、浴衣じゃないんですか。
近くに居たら、着せて上げられたのにね。
着物と違って、浴衣は簡単だから直ぐに一人で着られるようになるよ。

モノクロは、なんか妖艶な感じがするね。
私は、昔モノクロでよく現像したことが有るから、モノクロも好きです。
素晴らしい、M字ですね。
暫く眺めちゃったぁ。

気をつけて、行ってらっしゃいです。
みつぐ | URL | 2011/07/10/Sun 13:43 [編集]
みつぐサン
え”帯 結べれるんですか?
凛花の浴衣はワンタッチ帯ではなんですv-13

フィルムの現像ができるなんて
スゴォ~イですね!
凛花 | URL | 2011/07/11/Mon 06:30 [編集]
おはよう
母親が、着付けをしていましたので、見よう見まねで出来るようになりました。
帯は、前で結んで後ろへ回せばいいんですよ。

もう、昔の話ですけどね。(笑)
みつぐ | URL | 2011/07/11/Mon 09:12 [編集]
こんにちは
凛花姫♪
作野は元画が好きです。

凛花姫の浴衣姿を見たかったですよ♪

浴衣からチラッと見える凛花姫の太もも想像したら たまりません
作野 | URL | 2011/07/11/Mon 14:19 [編集]
作野さん
浴衣画像は
’09の夏にチラっと載せたんですけど...
今年はデートの回数も少なくて
なかなかお写真が撮れないですv-13
凛花 | URL | 2011/07/12/Tue 07:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.