2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マ、いっか~
エアコンね、イロイロ調べて
去年、凛花のお部屋に付け替えた物と同じメーカーの
容量の大きいのにしようと
「コレ!」って決めていたのがあったんですね
それで昨日 ママ上様と買いに行ったのですが
お目当てのモノが8月の30日にならないと入荷しないと言われました!
「ハアッ!?」
夏終っちゃうじゃん! ねぇ

ってなコトで 販売店でアレやコレやと悩みまくっていると
店員さんが 「コレなんかどうですか?」と
機能とか熱心に説明し始めたんですが
ソレって 今まで付けていた
故障ばっかりのメーカーのじゃん!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
今回はそのメーカーのだけは絶対にやめようと思っていたので
結局 お目当ての機種の容量の一つ小さいヤツに決定!
冷房はギリギリなんですが、暖房がチョイ不足かな~と思ったんですが
床暖と一緒に使えばOK!じゃないかと言う事に!

でもな~
1万円弱の差で 容量的に不安と機能も最初のお目当てのと比べて
1つ付いてないなんて
ウウウウ~~~ン・・・
でも取り付け日が 一番早いし
ま、いっか~~って!ε~( ̄、 ̄;)ゞ

でもスゴイですね~
今まで付いてたのより 半分の電気消費量
技術は進歩してるんですね~~ ((o("へ")o))


久しぶりに ママ上様登場~~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

linka-mam-1.jpg

ママ上様は今でもモテ×2なんでヨ~~ σ( ^ー゚)うっふん♪

linka-mam-2.jpg

マぁ 凛花から見ても可愛いからな~ (*ё_ё*)きゅん・・

linka-mam-3.jpg

Hだって年間通して
凛花より全然多いですよ~~~ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいですねー
凛花さんはお母さん似?
どことなく漂う艶気がたまりませんね!
僕もお母さんのボーイフレンドに立候補したいですよv-222
それにしてもいつも思うんですが仲の良い母娘ですね
夢華椿 | URL | 2011/07/18/Mon 07:51 [編集]
凛花姫
作野もママ上さんとセックスしてみたいですよ!

昨夜はドMのセフレに強制オナニーさせて その後マングリ返しで入れてやりました。
いい声で鳴きましたよ
作野 | URL | 2011/07/18/Mon 10:25 [編集]
夢華椿さん
なんか...難しいお名前ですね
ムカチンさん?
ムケチンさんて読むのかな?
ヤラシ~~~~ (#⌒∇⌒#)ゞ
凛花 | URL | 2011/07/19/Tue 20:30 [編集]
作野さん
もォ~~~
ホントS男サンなんですね~~
アクロバットで挿入して気持ちいいのかなv-236
作野さんは気持ちいいですか (◎_◎) ?
凛花 | URL | 2011/07/19/Tue 20:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.