2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝冷え~~
昨日は寒かったですね~~
今朝起きたらハナミズが出てクシャミが止まらなかったですよ
寝冷えしちゃったかもです ( ̄ ¨ヽ ̄ )

今日はマズマズだそうだけど
明日はまた夏日に戻って暑くなるんだ~~~ ∑(; ̄□ ̄A
東北地方の人は大変ですね~~
体調管理に充分注意しないとです (>_< )ヾ




自然と腰が カクカクと・・・ ((((*´ー`) あ~ん♪

linka-hame-009.jpg






こうやって見ると ママ上様って巨乳~~
(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

linka-mam-6.jpg

それなのに凛花の・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ
寝冷えですか。
夏風邪は、性質が悪いですから気をつけて下さいね。
みつぐ | URL | 2011/07/22/Fri 16:01 [編集]
みつぐサン
お久~~v-207

そ~ですよね!
怠くて力が入らないカンジです
みつぐサンも気を付けてくださうね~v-222
凛花 | URL | 2011/07/23/Sat 07:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.