2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日ぶり?
凛花地方では
ノロノロ台風のおかげで涼しいが続いていましたが
どうやらそれも昨日までのようで
今日から夏日
また蒸し蒸しの暑い日が戻って来ます ( ´△`)アァ-
通勤の行き帰りの電車が辛いです!
ノーブラ ノーパンで行っちゃおうか!? o(*^▽^*)oあはっ♪




フィニッシュです ( ´▽`).・: ゚ ・。'.  イチャタ

linka-hame-013.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
凛花さんのところほどじゃないけど、こちらは連日暑いです。
でも、まだ朝夕は涼しいよ。
それに、昼間でも木陰に入ると涼しいです。

ノーパンノーブラ、いいですね。
きつと、ドキドキものですよ。
みつぐ | URL | 2011/07/25/Mon 07:56 [編集]
みつぐサン
アハハハハ~
流石にノーパン ノーブラでは会社に行けないですね~~v-7
でもね、ガーターストッキングは良いですよ~v-237
ただ、凛花はシリコンゴムで被れちゃうんで
ガーターベルトのヤツか、繋がってるのを愛用ですv-218
凛花 | URL | 2011/07/25/Mon 20:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.