2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後戻り??
梅雨に戻ったようなハッキリしないお天気が続きますね~

あ、そォ~言えば
今年 蝉の鳴き声聴きました?
凛花は未だ聴いてないですよ
言われてみないとウッカリ気づかないですよね!
やっぱり今年は何か変です!

先日、同期の男子社員が上司に怒られたんですが
次の日からそのコの姿を見かけますん!
入社したときから
やたら合コンでハシャイでたコなんですが・・・ 。。。o(゚^ ゚)ウーン




メッシュの服でインナー無しなんですが
周りは気づいてないみたです =^-^=うふっ♪

linka-mesh-005.jpg

ならば「ど~だ!」って ((o(б_б;)o))ドキドキ

linka-mesh-004.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おはよう
蝉の声?たしかに聞いていないですね。
て言うか、ここ何年も聞いていないような気がします。
何処へ行っちゃったんでしょうね。

その子は、きっと打たれ弱いんじゃないでしょうか。
普通なら、そこで奮起するもんですけどね。
でないと、向上はしないでしょう。

メッシュだけど、まさか下は着けていないないて思わないですよね。
捲って確かめるなんて事は出来ないもんね。(笑)
みつぐ | URL | 2011/07/29/Fri 09:29 [編集]
その新入社員気になりますね.伊良部の件もあるし.
相変わらず,がんばって写真撮ってますね.
湿度高いですが,梅雨というより,夕立崩れ(そんな言葉は聞いたことないですが)と言った方がいいような気がします.
シースルーもいいですが,最近はトップレスにこってます!(^^)!
夏ですから,解放的にいきましょう.
多摩三郎 | URL | 2011/07/29/Fri 09:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/29/Fri 18:03 [編集]
凛花姫
こんにちは♪

ナイス美脚ですね

綾波レイはアニメ界ではビッグネームですよ♪
作野 | URL | 2011/07/30/Sat 09:06 [編集]
みつぐサン
写真では分かり難いですけど
結構透けて見えるんですよ~~v-7
凛花 | URL | 2011/07/30/Sat 13:00 [編集]
多摩三郎さん
わァ!
お久で~~~っスv-222

え”?
トップレスって...ポロリのアレ?
ンン~~
この写真、よく見ると
ムネのポッチがメッシュの隙間から
チラっとv-46
凛花 | URL | 2011/07/30/Sat 13:04 [編集]
㊙のコメさん
ありがと~ございまぁあ~~~っスv-9
凛花 | URL | 2011/07/30/Sat 13:06 [編集]
作野さん
アニメはね~
あんまり見た事ないですね~
KARE様は良く見るけど!
DVDもいっぱい持ってるしv-17
綾波レイって時々おパンツ見せてますよね!?
凛花 | URL | 2011/07/30/Sat 13:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.