2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メールで?
そんなバカな!っていうことが現実に
最近の若者は何でもかんでもメールで事を済まそうとする!って
良く言われるけど...
先日、上司に怒られて出社拒否になってるコが
同じ課の女のコにメールで
「近々退職するつもりだから部長に伝えておいてくれ!」っていってきたそうです!
メールを受けたコもど~して良いのか分からないって
スッゴク困ってました!

マジそんなコトがあるんですね~~~ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





あまり人通りが無いので段々大胆に!(/(エ)\)キャー

linka-mesh-006.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そういうやめ方する新入社員は最近はいないこともないみたいですよ.みんな驚きますが.
撮影どこでやっているのか知りませんが,こっちも驚きですよね.ポーズが大胆すぎるというか,無造作すぎて^_^;
接待で使っているクラブの女の子2人に頼まれて,海に行きました.僕が宿とか交通など一通り引き受けて,代わりにお昼はポロリのかっこうで砂浜でバーベキューやってもらい(もちろん上には何か羽織ってますが),夕方はバルコニーで何も羽織らないで夕食を準備してもらい一緒に食べて・・・・・・です.
多摩三郎 | URL | 2011/07/31/Sun 07:21 [編集]
多摩三郎さん
Wa!Wa! 3P~ですか!
ゴチソウばかり食べてツ~フ~にならないようにv-7
凛花 | URL | 2011/07/31/Sun 11:41 [編集]
こんにちわ
あはっ、これは大胆ですね。
でも、見応え充分です。
みつぐ | URL | 2011/07/31/Sun 16:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/31/Sun 21:46 [編集]
みつぐサン
人気が無かったからね~v-212
凛花 | URL | 2011/08/01/Mon 12:10 [編集]
㊙のコメさん
ハーレム状態ですね!
KARE様に言ったら羨ましがるだろ~な~v-7
凛花 | URL | 2011/08/01/Mon 12:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/01/Mon 13:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.