2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眩しい
やっと台風が去って
お天気も安定して来たのかな?

今朝はカーテンの隙間からスゴイ日差しで目が覚めました
テレビでは各地の甚大な被害状況を報道していますが
凛花の周りからは被害に遭ったという声は聞こえてこないので
一安心です (´▽`) ホッ

未だマダ暑い日は続くらしいので
体調を整えて乗り切らないとですね o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




この場所で何枚か撮ったんですが
ほとんどが暗くなってて1枚だけ明るく撮れているのが
ありました~ ε-(´・`) フー

linka-bsuka-013.jpg

目では普通に見えていたのに 写真に撮ると
凛花だけ真っ暗だったりで 難しいですよね~



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夜には豪雨再来!
折りたたみ傘を持ってはいたものの、夜になって集中豪雨に会い、
スーツがグッショリ濡れちゃった。
同じ濡れるなら、LINKA様のお◎ん◎の方がいいな。
暗く写った画像も見てみたいですね。
新たなLINKA様の美を発見できるかも。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/07/Wed 01:06 [編集]
暑さ寒さも彼岸までっていう言葉は,関東地方には最近はかなり当てはまるみたいですね.秋分の日くらいまでは暑いんじゃないでしょうか.西日本は10月に入っても残暑あるみたいですが.
だん・どん・ずどんともう一遊びしておきたいですね.
多摩三郎 | URL | 2011/09/07/Wed 03:19 [編集]
お化粧仮面さん
暗く写ったのって
消去してしまいましたよv-11
凛花 | URL | 2011/09/08/Thu 07:58 [編集]
多摩三郎さん
もう一遊びって・・・
ヤッパ[H]系ですかv-23
凛花 | URL | 2011/09/08/Thu 08:00 [編集]
今週末あたり,がんばりたいですね.
大学もそろそろ始まると思うので,女子大生に最後の指導でも!(^^)!
多摩三郎 | URL | 2011/09/08/Thu 12:44 [編集]
多摩三郎さん
KARE様が
「羨ましい...」と
ポツリとv-13
凛花 | URL | 2011/09/09/Fri 08:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.