2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくっ!
ママ上様がとうとうダウンです
朝から怠いと言って出勤して行ったんですが
凛花が帰宅してみると
お部屋で寝込んでました!
いつもは凛花より早く帰って来た事がないのに・・・
熱もあるようで ヤッパリ夏バテですかね?

頑張ってるからな~ (*´ο`*)=3




交通量も増えて来て 人通りもチラホラ σ(^_^;)アセアセ...

linka-bsuka-017.jpg

linka-bsuka-017up.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ママ上様大丈夫でしょうか 

ママ上様ファンの俺としては、心配です。。

どうか御自愛下さい 
出来ればママ上様の写真のupもお願いします。
ゆじ | URL | 2011/09/15/Thu 07:46 [編集]
おはよう。
何だか暑い日が戻ってきたようですね。
体調には、くれぐれも用心して下さいね。

M字開脚、素晴らしいです。
思い切り、覗き込んじゃいました。
みつぐ | URL | 2011/09/15/Thu 10:06 [編集]
私も夏風邪
お疲れ様です。
私も暑い寒いの繰り返しで夏風邪をひいています。
ゆっくり休んでいたいけど、
寝込むほど重症でもないし・・・。
ママ上は普段頑張ってるようですので、
こんなときくらいゆっくり休めるといいね。
今こそLINKA様の力が必要だね。
炊事!洗濯!女の見せどころだぁ~。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/17/Sat 08:40 [編集]
ゆじサン
最近ママ上様の携帯にロックが掛かっていて
写メを見れないんですよ~
諦めずにお風呂に入ってる時にでも
覗いてみますねv-6
凛花 | URL | 2011/09/17/Sat 19:10 [編集]
みつぐサン
凛花もチョイお鼻がグジュ×2してるんですよv-289
凛花 | URL | 2011/09/17/Sat 19:12 [編集]
お化粧仮面さん
お洗濯は洗濯機任せですけど
お料理はケッコ~すきですよ~

美味いマズイは別ネv-7
凛花 | URL | 2011/09/17/Sat 19:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.