2ntブログ
扉の向こうへ一歩踏み出した 凛花の溢れる秘密の雫を味わってみませんか? このブログは 現日本の法律では 18歳未満の方には不適切とされる表現が掲載されております。18才未満の方は残念ですが速やかに退出をお願いします。 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生!
東京スカイツリーを直に見て来ました
といってもお仕事の途中ででみただけですけど!

流石 生で見ると迫力が違いますね~
てかサ、金属っぽくて存在感がスッゴイの!!!
外国にでも行ったみたいだった

はやく秋にならないかな~~~・・・



さ~て
今日から新しいバージョンですよ~~

linka-wwanp-001.jpg

周りを気にしながら...

linka-wwanp-002.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なかなかいい感じの写真じゃないですか.
背景とリンカさんの服装と肌の色の組み合わせがなかなかシュールな感じで,かっこいい写真になってないですか?エロくないけど^_^;
彼氏の才能?偶然?
多摩三郎 | URL | 2011/09/17/Sat 22:07 [編集]
スカイツリーをバックに。
おはようございます。
ママ上様の体調はいかがですか?
パワフルな方ですから、もうバッチリ回復したかな。

ところで、お仕事でスカイツリーを観てきたとか。
いずれ、スカイツリーをバックに痴態にふけるLINKA様のお姿も
UPされる事を期待しています。
上手く背景と角度を合わせて、スカイツリーがLINNKA様のお◎こに突き刺さっているようなトリックアートも見てみたいですね。
お化粧仮面 | URL | 2011/09/19/Mon 07:04 [編集]
多摩三郎さん
う~~ん・・・
撮る時は一応の注文は多いけど
ど~だろ?
偶然かな~ v-7
凛花 | URL | 2011/09/19/Mon 08:28 [編集]
お化粧仮面さん
スカイツリーをバックに撮るのは
かなり難しいかも!
大きすぎて何処で撮っていいのか場所も無いような...

トリックアートって
そんな難しい事はムリでしょ~ v-35
凛花 | URL | 2011/09/19/Mon 08:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気まぐれ☆Linkaの独り言. all rights reserved.